2020年3月15日日曜日

3月15日(日):ベイマックスと朝散歩しました。眼鏡市場にも行ったかと。

朝の血圧152-99(69)高の下、体重89.2㎏、体脂肪率27%でした。いい感じになってきた?
馬場は水浸しですね
 6時半に集合してベイマックスと朝散歩しました。
晴れてるけど寒いです

平成17年(2005年)のお賽銭
 2005年というと何してましたっけ?シェフが研究室に来てパイオニア♂O先生の丁稚小僧を始めたころ?ユーラシア大陸のモンシロチョウの系統地理学的解析など手伝っていたかと。論文へのリンクはここをクリック
今日はサングラスを
 まぶしいのでパタパタ・サングラスをかけました。ブラック・ガイみたいですね?

見ようによってはジミーは五箇室長のそっくりさん?
遠くの山が雪被り


鳥の巣?
 今日は浅間山の後、公園も一周しました。
ボケ?

BBQスペース封鎖状態
 ところで、Facebookで今から3年前の写真が表示されたかと。
アブさんの学位審査でエジプトに行ってましたね
ところで、ツイッターからは以下の動画紹介が。SNS登録してると忙しいですね?
卒業生の絵音くんと課長、頑張ってますね。第9回NK音楽祭に来てくれませんかね?タダで。学園祭パニくるし無理でしょうね。
バンマス車を避け馬場を撮影
 さて、眼鏡がどうにも見えにくくなってきたので、眼鏡市場にレンズ交換へと。
 右目の視力が上がらず苦労しましたが、バランスとって最適化したかと。運転用とデスク作業用と2つの眼鏡のレンズを交換発注。フレームはそのままで。次の日曜日の午後に交換作業を。カード払いで3万ちょいしました。
Tポイントで買い物できるウェルシアに立ち寄りました
 眼鏡市場でTポイントたくさんついたし、ウェルシアで入力剤を買いました。

15パック
Tポイントで足りない分を現金(所持金20円)で支払いました。残金3円。ギリですね。

さて、研究室にアリの餌やりに行き、そのままあけぼの湯かと。眼鏡市場でレンズのコーティング守るためお湯につけないように言われたので、昔の眼鏡をお風呂用にすることに。研究室の机に保管してあったかと。
これからは①運転用、②デスク用、③お風呂用、3つも眼鏡を持ち歩かないといけないのか?
バンマス車いなくなったので安心して撮影
 チクシ創設女王に強制給餌するため研究室へと。ブチャラティとキングがいたかと。
身近なことから
 餌やり終わり、ひと息。
ハイボールを
 キングにつかまりガックにメールしたりしてたら遅くなりました。大河ドラマは録画で見ることに。順路変えて先にKYで買い物してからあけぼの湯へ。KY9時で閉まるので。
ジミーの冷蔵庫、KY

銭湯代470円を小遣いから引いた額

晩御飯はギョーザだそうでこれらを
 ギョーザの場合、質より量かと?
オアシスあけぼの湯
 最初の熱変性後、サイクルに入り、熱変性→アニーリング→エクステンションを3サイクルしたかと。最後はファイナル・エクステンションして水風呂保存してあがったかと。
新・本麒麟飲みながら録画した麒麟がくるを観ました
続いてゴールド・エクスペリエンス
ギョーザ美味しかったです。ありがとうお母さん。麒麟がくるの後、関ジャム観て、映像研観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: