2020年3月16日月曜日

3月16日(月):ベイマックスの学位授与式。キングと実験開始?

朝の血圧146-100(81)高の中、体重89.0㎏、体脂肪率30%でした。
 6時半に待ち合わせ、ベイマックスと散歩を。

タイマー自撮りを

昭和57年(1982年)のお賽銭
1982年はジミー大学2年生、二十歳、大学2年生だったかと。正式にお酒飲めるようになった年かと。
公園の寒桜

葉が出始めていました
さて、今日は大学院の修了式・学位授与式が。ベイマックスはガウンを羽織るそうで。カメラマンしないと。とりあえず朝風呂。
 朝風呂後体重、なんと88.2㎏、体脂肪率は30%でした。散歩と朝風呂後に800g減ったかと。
 さて、学位授与式のカメラマン?したかと。


 講堂に行ったらガックに会い、文献いただいたかと。
 以下雰囲気写真を。

 ベイマックスとお母さん他、ご家族の皆さんと生協食堂へ。
迷ったらかき揚げ蕎麦
 みなさんと夢市場へ。
新4号館でクレーン車が作業してました
 以下、夢市場の雰囲気写真を。


 アイスを御馳走になってしまいました。

 美味しかったです!

検収所に行ったらこれが
 折り紙師M先生の最新作。手前2頭が虎、奥がライオンだそう。

 ところで、キングと実験始めたかと。下田で採集したナワヨツからDNA抽出。
オーバーナイトでインキュベート
時たまボルテックスしてね♡と、ジミーからキングへ。
40%アルコールで口腔内を殺菌


眠いので、とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: