2020年3月18日水曜日

3月18日(水):MTX飲んで朝散歩。ドコモショップへ引き取りに。そしてシグさん改め張飛?関羽?と飲んでしまったかと。

朝の血圧142-97(91)高の下、体重88.8kg、体脂肪率28%でした。今日も末広がり、広末涼子かと。
4時に目が覚めて眠れないので朝風呂入りました。
今日は草津の湯(一昨日は別府、昨日は箱根)
 ベイマックス寝れてないそうで、いっそのこと、ということで6時に散歩に出ました。




スミレが

昔は痩せてた二人


昭和57年(1982年)のお賽銭
6時に朝散歩開始すると余裕で8時前に帰れますね。バンマス車すでに来てますけど。バディとすれ違いますけど。働き者なお二人。
馬術部は今日も朝練

紅梅


trust myself!
 メール雑用しつつ、フーゴの書類出しつつ、カッキーのアリのお世話を。封鎖相次ぎ、海外を転々とし、某南の島にいるカッキー。

 昼は生協食堂へ。イケメン植生学者に会いました。クマのイケメンほか、イクイクメンO先生ほかイケメンが多いNK大。逆にイケメンついてないとイケメンじゃないことが分かるとCEOに言われたことが。そんなことはありません。CEOもイケメンですから。
迷ったらかき揚げうどんかそば

沈黙の春
 今年はヒキガエル鳴きませんね。蛙合戦なし?いなくなったのか、遅れているのか?先日竜神ダムでは鳴いてましたが。
チクシ創設女王のお世話を
さて、これからドコモ・ショップに修理依頼したスマホを引き取りに行き、そのままルネッサンス大にサンプルの引き渡しかと。そして、、、。
壊れたJimmy'sパソコンを直してくれるベイマックス
 ドコモで修理が終わった携帯を引き取り、ルネッサンス大へと。


 某標本館で脱アル試飲会?してしまいました。
乾杯!
 しばし歓談後、メンツそろったのでトリキへ。以下、怒涛の雰囲気写真を。


タッチパネルの反応鈍いの段

乾杯!の段

お替り無料キャベツの段




メガハイの段


飲み会中、採集旅行中のカッキーから蟻分類学的大家T先生パラオから強制送還の情報が。一同驚愕。JICAプロジェクトは全員引き上げ?
南紀梅酒ソーダ割の段

キャベツお替りの段



梅酒ロックの段

さらにお替りの段
シグさんは三国志ファン、関羽?張飛?に憧れて髭を生やし始めたそうで。その結果、ハガレンのシグさんに収斂したのかと?
記念撮影
楽しい飲み会にお誘いいただきありがとうございました。サンプルをベリタス試飲時にお渡ししてなければ完全に渡し忘れていたかと。

某駅で大魔神ににらまれました
帰り道で、やはり。

ベリタスはチェイサー

キノコのスパゲティ
食べるものの多様性増やす習性があるジミー。鳥から最も遺伝的距離が遠いものを?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: