2020年3月4日水曜日

3月4日(水):ベイマックスと朝散歩、カッキーと実験、午後は教授会と別の会議も。

朝の血圧確か145-98(61)ぐらいで高の中だったかと。体重90.0㎏、体脂肪率27%でした。
天気崩れるみたいで
 今朝は学位が正式に認められてすっきり早起きしたベイマックスと朝散歩へ。


顔出しいいんでしたっけ?
 タイマーで撮影してみました。その直後、ジミーのスマホがバッテリー落ちたかと。ベイマックスが撮ってくれたので後で送ってくれるはず。ジミーのお賽銭は昭和57年、ベイマックスが生まれた年だそう。
ベイマックスが撮影してくれたジミー


昭和57年(1982年)


ベイマックスのお賽銭は平成17年
 ジミーはドラミの合格御礼、ベイマックスは学位取得で神様にお礼を。

さて、朝食はグラノーラ。コーンフレークではないやんけ。
馬術部は朝練?動物福祉?
 お馬さんの福祉には触れ合いが必要かもしれませんね。金次郎先生に聞いてみないと分かりませんが。
室温15℃
 あまり温かくするとチクシ創設女王に良くないかもしれませんのでストーブつけずに仕事を。カッキー待ちかと。
下田に行っていた間の標語も
あちこちこんなのが
 さて、カッキーと実験開始したかと。ネタバレ注意。ベイマックスと事務巡りしたかと。ネタバレ注意。生協でトナーを注文。
迷ったらかき揚げ蕎麦
 引き続き実験の続きを。ネタバレ注意?
試薬の調整を
さて、この後教授会が。ネタバレ要注意。退職される先生方のご挨拶がありました。その後別の会議も。この間写真が少ないですね?コンプライアンス上、仕方ないですね。
とりあえずそんなところで。昨晩からリウマチであちこち強張ってますが、帰宅してベリタスブロイ飲んで寝ようかと。
いつの間にか出現したお菓子
 ベイマックスからホワイトデー?
ベリタスブロイ飲んで強張り改善しなければ麦芽とホップのせい?
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: