2020年3月28日土曜日

3月28日(土):要急の(人がいない場所への)外出したかと。餌やりして電気泳動したかと。

朝の血圧160-106(78)高の中、体重90.4㎏、体脂肪率24%でした。
登別の入浴剤の香りがしたのでまだ大丈夫?

朝風呂後のベリタス(脱アル)
 昨日のブログを更新完了させ、朝散歩へ。


 途中、ありんこの家グループラインに投稿したり。科捜研の男は無事台湾に出張できるそう。

 浅間山の遊歩道にクロオオアリの巣穴を発見。今朝は暖かで採餌してました。
恒例のセルフタイマー自撮り

昭和53年(1978年)のお賽銭

 1978年はジミー高校一年生。4月からドラミも高校1年生。早いもので。
新緑が


枝垂桜が

桜の花びらが
さて、今日はアリに餌をやり、キングと電気泳動するのか?要急の人がいない場所への外出だから大丈夫かと。
バンマス車来ない日だから安心して撮影




ハコベではなく、オランダミミナグサでした。ご指摘ありがとうございました!

昨晩テレ花見した桜

今日は暖かいですね

出ました、金言が
チクシ創設女王のお世話を

美味しい水をあげようかと
 チクシの創設女王、ひところ死亡個体続出でしたが、最近ゼロですね。終息したかと。弱い個体から死んで強い個体だけ生き残ったのかと。
ハズキルーペをかけてお世話しました
キングが来て電気泳動したかと。
ローディング・ダイとサンプルを混ぜるキング

アプライするキング
ゲルをエチブロ液から水洗に写すキング
撮影後ゲルを捨てるキング
ポジコンとNo.1増えてましたがNo.2が?
キングと実験していたらカッキー登場。車出来たそうで。データを持ち帰って解析してくれるのかと。
ドローンからのお土産を開封

さて、カッキーと立ち話してたらKY閉まる時間に。滑り込まなくては。




焼き鳥焼いたかと
明日は大雪?らしいですが。朝散歩できるのか?とりあえずそんなところで。<了>

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。

ハコベでなくて
オランダミミナグサです。


myrmamblys さんのコメント...

ご指摘ありがとうございます。オードリーさんではなく?

オードリー さんのコメント...

プロのご回答では?

一番上の紫は、ムスカリかな?

myrmamblys さんのコメント...

植物のプロが読者にいらしたのか?コメントありがとうございます!訂正しておきます。

いるまえかわ さんのコメント...

こんばんは。

お世話になっている いる まえかわです。

アリのK会長の元、S学園で自然観察の指導をしているうちに、雑草に強くなりました。

一つずつでも知ってもらえたらうれしいです。

ではまた。