2012年10月14日日曜日

10月14日(日):今日も秋晴れ?と思いきや秋雨(夕方)

♨【にごり湯紀行、十和田の湯】昨晩、ついに買いました。駅前のドラックストアーで398円、10包入り。今朝は十和田の湯にしました。ところで体重82.0kg、体脂肪率25%でした。若干減少傾向か?

柔らかな黄緑色の湯
●【申請書作成】朝飯後、集中力高めて(スーパーサイヤ人化?)科研費申請書類作成開始、肩慣らしに事務方がチェックするあたりからうめつつ内容も書きつつ。だが、しかし、お昼ご飯(お好み焼き)後、つい昼寝。大幅に予定が遅れ、、、気分転換に前から行きたかった散髪に。そのまま源の湯(体重81.25kgとでました)、そして、、、ホッピーセットで晩酌。いけませんね、、、でも、これなしでは生きていけません、、、。

秋も深まり、今日からラインアップに「まる」も加わりました。110円は安すぎ?

●【ミイラの不思議】晩酌時になぜか世界3大美人が話題に。で、クレオパトラからなぜかミイラの話しに移動。お母さんが昔ミイラがかぶるお面の芸術学的価値に関して調べていた話になり、娘たち大興奮!なぜミイラに話題を振ったのか、私が責められましたが。

娘小2が書いたお母さんの肖像画?削除必死。
そんなこんなでお風呂に有馬温泉にごり湯をいれたらしく、私は朝風呂で入ります。<了>

0 件のコメント: