2012年10月3日水曜日

10月3日(水):Newプライマー、そして歓迎会

♨【今朝もプレーンで】早いとこ「にごり湯紀行」購入しなくては。いっそアマゾンでまとめ買い?81.6㎏、24%。昨晩朝昼抜きで晩にドカ食いした割にはいい数値です。朝昼抜きダイエット?体に悪そう?

今朝の歌のない歌謡曲、今井美樹とミスチルかかりましたが、曲名なんでしたっけ?でもYouTubeは偉大ですね。

 
今日は学科会議後、新任の先生3名の歓迎会at(同窓会設立)50周年記念ホール。そういえば私も今年で50周年。

●【朝からたたき】昨日見切り品を買って食べきれず冷蔵していたカツオのたたきが朝食。

ビックAで1個19円のスダチ(カボス?)を添えて。
あまりおいしくないので、調味料に真澄を少々、、、今日は電車通勤だからいいか?ということで。

●【歌研秋ライ】ありんこ日誌のブログリストに載せてる歌研ブログが更新されてました。10月20日に秋ライブだそうです。20日は土曜日ですが、金曜日の授業あります。知っているのか?私は1限と4限に講義が?どうする?どうなる?

●【朝の散歩?】今日から小学校再開。いつものように途中まで送りました。いつものおじさんとワンワンに会えました。

5分弱タイムロス。一緒に通学する子が「はやくいこうよ~」。
●【雑用を】雑用を泳ぎつつ、4年生のHくんが手伝ってくれてK山ミッション(もとはといえば私が安請け合い?)ノシメトンボ・マイクロサテライト第2弾、8番と4番をニュー・プライマーで。

●【歓迎会】PCRスタートし、学科会議へ。思ったより早く終わり、50周年記念ホールで新任の先生3名の歓迎会。

あらかた料理もなくなったころの写真
いつになく盛り上がり業者来ても人残り。でも9時過ぎには解散。

新任のイケメンO先生、隣の駅だそう。でも特急停まるかどうかでバスが便利。私は北府中。

取り急ぎ<了>ということで。明日は1限講義。

0 件のコメント: