2012年10月24日水曜日

10月24日(水):タイからお客様

♨【乳頭温泉】にごり湯後、恒例の計測。82.2㎏、24%、増加傾向に歯止めがかかったか?今朝の歌のない歌謡曲、懐かしい曲がかかりました(基本、懐メロしかかからない?)。


●【朝の送りと買い出し】娘小2をせかしつつ途中まで送り、ビックAと肉のハナマサで買い出してから通勤。ところで、右手の親指突き指していると何かと不便です。人類の進化で親指が対向したことの重要性を痛感。不注意で怪我多いですね、、、心技体バラバラ、ラオウからは「お前は周りが見えてない」等言われてますが、大怪我しないよう気を付けないと。

♪【hatayu & Dro K】1時40分頃、工学部のH先生ご来店。直前、ギタープロセッサーの故障であせあせ汗。結局生アコギで。1時45分過ぎにドロンジョ様ご来店。hatayu & Doro K の「雪の華」。カポがゆるくて音が、、、ちゃんとしたの備えないと。

●【カセテートからお客様】今日はタイのカセテート大から偉い人来られ、午後3時から会議、午後5時から懇親会でした。懇親会午後7時に終了。そのままお寿司屋さんに2次会へ。

●【結局2次会へ】2次会メンバーは花嫁募集中K先生、花婿募集中S先生、5年生(4年生?)の寿司屋でバイトもしている生理学研究室の彼、そして運悪く晴見町バス停前でつかまったイケメン獣医師O先生。贅沢なお酒をたくさん飲んで、記憶が曖昧です。最後の頃、寿司屋の大将(マスター)も一緒に飲んだような?バイトの3年生の子、終電無くなったそうで、戻ってきました(明日1限の講義で再会しますが)。寿司屋に泊るとのこと。最後マスターと私でみせしめて出たような?

記憶もあいまいなので<了>ということで。

0 件のコメント: