2012年10月6日土曜日

10月6日(土):虎の門勉強会の遠足at強羅

●昨日は朝まで盛り上がったのでしょうか?私が6時に起きて様子見に行ったら各部屋電気つけっぱなし、エアコンもオンのまま。で、もぬけの殻でしたが?外に飲みに行った?

●飲み会前よりきれいに掃除しました。ゼミ室と自分の部屋。モップ掛けもしたし。汗だくになりました。脂肪も燃えたかと?

●ラジオによると道路混んでいるとのことで、K先生と早めに9時過ぎに出発。確かに、東名川崎から海老名のあたりまで渋滞してました。なんとか1時半に強羅、太陽山荘着。

HPより引用

6日は岩風呂が男湯

7日は木風呂が男湯

●まず会場をセットしてからひとっぷろ浴びました。2時15分から発表開始。今回の参加者は、静岡からY先生(ほんまでっかTVでさんまに落ち着きがないと言われたそう)、新任のK先生他学生さん3、4名、キシャヤスデの元森林総研、N先生、茨大関係者で(私も?)S先生とKさん、うちからは私とK先生、そして幹事のKさん@森林総研・首都大、遅れて来られた独協医大のK先生、計13名(それだけは確か)。ん?数が合わない?

●発表終了後、夕食、買い出し、宴会、合間に♨。盛り上がりました。<了?>

0 件のコメント: