2012年10月21日日曜日

10月21日(日):音楽会、シチューの番

♨【黒川温泉】黒川温泉って東北、青森でしたっけ?検索したら熊本でした。火の国熊本?にごり湯紀行、九州編?体重82.0㎏、体脂肪率26%でした。まあまあ?

朝風呂中、懐かしい曲がかかりました。新人アナウンサーに70年代の聴いてほしい曲リスナーが推薦する企画のよう?


ナックのマイシャローナみたく、完璧な一発屋だった?(失礼な、、、)

●【怒涛の野田さん視聴】昼までに返さないと延滞とられるDVD「野田ともうしますシーズン2」娘たちが宿題片づけた後、午前10時ぐらいから視聴。観終わったのが11時40分ぐらい。自転車こいで駅前ツタヤに返却。まあ、セーフでしたが。それからスパゲッティつくり、12時半に待ち合わせの○号棟、娘小2のお友達と合流して小学校の体育館へ。午後1時から音楽会です。

準備された係りの方々、ご苦労様です。うちのお母さんもそれで朝から出払ってました。
ピアノ連弾、マリンバ演奏、ストリートダンス、ブラスバンド演奏、合唱、いろいろありました。マリンバの子凄かったです。子供たちはダンスに釘付け?

終了後、お友達を階段下まで送り、スポセンへバレーの練習。アイスクリームせがまれ一人1本ずつ(自分の分も)。開始までマッサージ器で寝てしまいました。預けてから帰宅しブログを更新。昨晩の秋ライを載せました。

お母さんが子供たち迎えに行っている間、頼まれたシチューの番。務め果たせず若干焦がし、、、。ブログ更新に集中しすぎました。とほほです。今日はこんなところで。<了?>

0 件のコメント: