2012年10月1日月曜日

10月1日(月;都民の日):映画鑑賞?たんなるイベント?

♨【今日もプレーン朝湯】にごり湯紀行、はやく予算通して購入しないと。81.8㎏、25%でした。あるいは青森ひばの湯ネット注文できればまとめて購入?

ところで今朝の歌のない歌謡曲でこの曲かかったしまいました。12年前、カラオケで歌った後、これにちなんで娘小5の名前を付けた曲。



●【よだかのほし】娘小2のお友達がでている「よだかのほし」を見に行きました。今日は都民の日、明日は運動会の振り替えで休みだそうです。私は今日だけ休みをとって、昼映画、夜ベース。

昼前に新宿武蔵野館に到着。思ったより混んでなくて楽にすわれました。ところでフロアでクラゲ飼ってました。テルマエロマエの何チャラ帝ではないですが、なんで癒されるんでしょう?浮遊感がいい?


フロアにこんなものが。指食いちぎられたらベース弾けませんね。

開店間もないビックロロロ。いろんなものが売っていて面白いです。半日は時間つぶせそう。

なぜかお酒も売ってるんですが?なにか?
素直な映画でよかったです。娘小2のお友達も活躍してました。元気ですねほんと。

●【ベース・レッスン】ジャミロクワイの Emergency on planet earth の楽譜化できるだけしました。楽譜は昨晩、エクセルで作ったオリジナル?先生にも「いいね!」と言われました。細かいところ間違ってました。先生に指摘されると、なるほど!

というわけで、眠くなったところで<了>です。

0 件のコメント: