2012年10月5日金曜日

10月5日(金):大宴会

♨【あいかわらずプレーン】温泉のもとなしで半身浴。生島ヒロシおはよう定食で多摩地域のご当地ソング?かかりました。

♪右に見えるけーばじょーおー、左はビール こーうじょおー♪

名曲ですね。そして計測。体重81.6㎏、体脂肪率23%は越冬に備えるため?

●【お久しぶり】9時前に大学に着くと、すでにOBのFくん@九大が来ていました。博多通りもんと日本酒「山頭火」をお土産にいただきました。いつもありがとうございます。

おいしいですよね、これ。フランス人も絶賛だそう。

山口の地酒









●【大宴会】今日はOBのNさんFさんが来て実験。そして大宴会。リューマチ薬の副作用は?金曜日は不足する葉酸飲む日。セーブしないと。ホケカンのFさんに叱られないよう、、、

スーパーバリューで買い出し。現金節約?でカード払い。おでんのつもりがシェフDくんに却下され別料理に(煮込むのに時間がかかるとのこと)。

応用昆虫のOくん、Iくん、そして4年生の男女、うちからは金魚スイーパーTくん、クラッチくん、シェフ=ポニョDくん、ドローンHくん、発生研からマイルスHくん、細胞分子からKくん、などなど?大勢集まって夜中まで宴会。私は12時過ぎに研究室で寝ましたが。その後どうなったのか?

とりあえず<了>。

0 件のコメント: