2012年10月18日木曜日

10月18日(木):講義2つに夕方ゼミ、そして9時の団欒

●【秋雨】研究室に泊ったので朝風呂なしです。今朝も雨ですが、秋が深まっていくのを感じる雨。金魚スイーパーTくんは車でシデトラ(シデムシ・トラップ)回収。濡れそうですね。ところで体重何キロになっているのでしょう?2晩続けてビースト・モードに入ったみたいなので、体重計にのるの怖いです、、、

●【まず1限】動物と人間の行動という講義。今日で生存編から繁殖編へ進みました。1限なので、遅刻者がちらほらいるような?

●【一つ置いて3限】H先生の代打。今日は種概念の話と種多様性の話です。H先生作成のスライドを使っているので、植物の話題が多い訳です。動物、昆虫のネタも混ぜつつ、乗り切った?

●【You'v gotta Seminar :夕方ゼミ毎週木曜の5時からは研究室のゼミです。今日はポニョくんとドローンくんの研究の中間報告+今後の予定の話。一人1時間半、計3時間の長丁場に。

●【夜9時の団欒】研究室に2泊したので、3日ぶりに帰宅。帰りにビックA、いつものホッピーセット。ピザが安かったので衝動買い。マルゲリータ、189円は安いです。

別府温泉にごり湯に入ってから晩酌開始です。ところで、体重82.8㎏、体脂肪率20%でした。思ったよりは?

●【12月15日音楽会の演目】昨晩打ち合わせしたはずですが、皆さんカイピリーニャで酔っ払って記憶が不鮮明。バンマスによると、以下が正しい演目らしいです。

1)Green Onions(ブッカーT&MG'S)
 

2)Autumn Leaves(Vo;ドロンジョ)
 
 3)Hotel California(Vo;ドロンジョ)



4)Fly me to the moon(Vo;ドロンジョ)



5)エミ-あなたへ-(コード譜が手に入れば)


 取り急ぎそんなところで。<了>

0 件のコメント: