2012年10月8日月曜日

10月8日(月;体育の日):自転車の修理、あづま湯、ビックA冬物使用

♨【いつになったら】温泉のもと復活できるのか?今日こそ買わないと。体重83.2kg、体脂肪率25%。虎の門遠足で食べ過ぎた?

♪【電ドラ・ブーム】ここ数日ニューバンドメンバーのスティーブ”ポーカロ”F先生と電子ドラム購入で盛り上がってます。今度試奏に行こうということになりましたが、いついけるのか?

第一候補はYamaha(ヤマハ) / DTX430K。59,800円が最安値。
●【パンク修理】娘小5の自転車、前輪後輪ともパンクしたそうで、買った「あさひ」田無店?に修理に出しに行きました。1泊2日で修理。その後ヨーカドーで買い物。

●【昼寝、その後銭湯】昼食後、ゆっくり昼寝。無呼吸症防止装置忘れずに。疲れが取れたか?で、その後朝霞の「あづま湯」へ。410円埼玉銭湯価格で薬湯から露天温泉からジェット風呂から水風呂からなにから。タバコ臭いのは仕方がないとして、最強ですね。

●【今日の晩酌】帰りにビックAで買い物。冬使用でおでん類に置き換わったそうで、ところてんがなくなっていてちょっとショックでした。代わりに見つけたおつまみがこれ。

3つで99円。ということは、しじみ300個分/99円。
●【晩酌後(というか続行中?)】メールチェックしたら”ポーカロ”F先生から電子ドラム試奏の日程メール。10日の教授会後行ってしまうかも。学生さんに顰蹙買わないよう、明日から仕事励まないと。今晩はこんなところでしょうか?そういえば昨晩つくばのAべさん経由で例の公園のアギトアリ情報をMさんにお伝えしましたが、今晩あたり調査に行かれたのか?結果を聞きたいところですね。最後に「ありんこ」日誌的になりましたか?<了か?>

0 件のコメント: