2012年10月7日日曜日

10月7日(日):大涌谷ほか

♨まずは朝風呂。今日は木風呂でした。

HPより
●朝食後、もう一風呂浴びてから、大涌谷へとエクスカーション。

いいところでした。また利用したいですね。

ちょっと千と千尋っぽい?

ケーブルカーで大涌谷へ

乗り継ぎました
霧がかかっていて

硫黄の臭いがすごいです

つい入りたくなります

あちこち煙が地面から

S先生のおごりで黒玉子食べました

ご当地キティ

なんという花でしたっけ?マルバフジバカマ?あってます?

ヒヨドリだそう。白いのは珍しい?

こっちのヒヨドリのほうが普通だそう

イワシャジンだそう
 植物詳しい方が多かったので、いろいろ教えてもらったのですが、右から左へ・・・

帰りは渋滞なしで帰り着きました。楽しかったですね、いろいろ。また来年も。<了?>

0 件のコメント: