2014年3月12日水曜日

3月12日(水):後期日程試験、そして春?

♨【バブ森の香り】午前6時起床。タンクマスターからいただいた青森ひばの湯また研究室に忘れてしまい、今日は入浴剤なし、かと思っていたら、先日引越しの見積もりに来たアリさんマークの引越社がくれたという、バブの存在に気づきました。

え?こんなCMやってたんですか?アリサンマーク検索するまで知りませんでした。

アリさんマーク、ありがとう!結局アート引越センターにしましたが。トラックの横のアリの絵に腹柄節つけてくれるととうれしいです。CMのAKBにはつけるの難しいでしょうが、絵ならつけられるかと。

さて、朝風呂か。

体重83.6㎏、体脂肪率23%でした。よしよし。

さて、今日は後期日程試験です。午前中英語1科目。特に仕事あたっていませんが。電車で行き、国分寺駅北口ピカソで青汁を小人買いしようかと。その前に引っ越しの準備でエアコンの枠?はずすそうです。

●【春ですね】さて、帰宅して更新しようとしたら、携帯で撮った写真をマクロSDカードに移し、さらにPCに読ませるのに必要なアダプターを研究室に忘れたことに気づきました。携帯からメール添付で送るとお金がかかるので、財務省から禁止令。

そういわけで、写真は明日載せます。

ところで、国分寺北口ピカソで青汁を6本まとめ害しましてから裏道通って大学へ。

後期日程試験が終わったところでした。マッド先生と立ち話。さらに磯乃香へ。another A先生も一緒に。沖縄三味線の名手だそうです。次回音楽祭にはよろしくお願いします。

マッド先生と構内歩いてたら、クロヤマアリのワーカーが歩いてました。今年最初では?普段から下向いて歩いてましたから、気付くはず。某先生からはうつむいて歩くな、前を見ろ!と叱られたことありますが。

ところでマッド先生にFutuymaのEvolutionお貸ししました。ノートに書かなくてもブログに書くからOKと予告した通り、ログしました。

昔Fシェフたちと輪読しました

午後は歌研のファイル変換など並行してしながらもろもろの雑用。あっという間に日が暮れました。早く実験開始したいファーカリさんと廊下でロング立ち話。ミツバチはまだ活動しないんですが、せっかちな?ファーカリさん。意欲的と言った方が良いのでしょうね。

さて、9時過ぎに帰宅したんですが、今日あたり出てるかな?と期待したら、出てきてました!

ヒキガエル、池の中でココココと鳴いてます。池の外では背中に載ってます。明日写真載せます。

自宅に着いたら11時近く。なに寄り道してたんでしょう?校内をカエル探してうろうろしたせいですね。それにしても8号館前の池にはたくさん来てたんですが、他の池には来てませんでした。

さて、そろそろ寝ないと。お母さんのPCにも無料ファイル変換ソフトいれたので、歌研の続きを変換中。結構時間かかりますね。ほっといて寝ますかね。<了>

*以下、Appendixです。
朝、駅に歩いて向かう途中のお稲荷さんに手を合わせました。
「音楽祭成功しますように」は後付けで願っただけで何も考えてませんでした。

お賽銭箱遠くて10円外しました。
他にもそういう人いるみたいで何枚か落ちてました。

ピカソで中学生買い。1本は警備のマッド先生、もう1本も警備の三線A先生に差し上げました。試供品とういうことで。

裏道の壁塗りしてました。ぬりかべ、は妖怪。

紅梅がきれいな公園。D2の裏です。

昼は警備上がりのマッド先生と三線A先生と磯乃香へ

頭から丸ごとカルシウム摂取しました

金魚すくい師が経営しているゴキブリマンション

シデムシの餌に

今日は暖かくで出るかと思ったらでました。交接してました。

反対側にも

暗がりを池へと向かうカエルかな


0 件のコメント: