2014年3月22日土曜日

3月22日(土):U先生最終講義

昨日の続きからです。
昨晩の続きから。縄文の湯へ向かう途中、お腹がすいたので。

中華丼美味しかったです
 ♨【縄文の湯】久々の縄文の湯。堪能しました。午前1時過ぎについて、ぬる湯で寝てたら起こされました。午前3時から5時まで清掃タイム。休憩所で寝なおしました。無呼吸症装置つけずに周りはいびきでうるさくなかったのか?

午前7時半起床。朝風呂チョー気持ちE でした。富士山がくっきり見えました。5合目まで雪かぶってました。

ところで体重測ったら、82.8㎏でした。ウソでしょ?ですね。ずっと浸かってたので汗で出たのか?脂肪が溶けたのか?

休憩所のスロットマシーンの景品

黒酢で健康に

縄文杉でできてる?
ペア半額券もらいました。金次郎さんと来たりして
 ペア半額券危険ですね。次の金曜に来る金次郎さんと来てしまいそうです。前にそんなこと、あんなこと、ありました。「縄文の湯」でブログ内検索したらわかると思います。武蔵の荘の代金払っていたにもかかわらず。

駅前のけやき通り
スーパーに人だかりが
お茶を1パック100円で販売してました。毎月第4週の土曜日だそうです。
 
桜の芽が膨らんでます。次の週末開花しそうです。森田さんの気象会社の予測では東京は26日。
 さて、研究室にくるといつものように金魚すくい師が。

お昼はフットサル先生と磯乃香へ。 大将、でかいハタを釣ったこと相当嬉しかったみたいで。ひきがよかった話、聞かされました。

●【最終講義】今日は大総統、U先生の最終講義。

フランス好きのU先生
府中学派、U木流のはなし?

池の金魚もうれしそう。春が来た。昨日春分の日でしたし。
さて、今日はU先生のパーティー、参加しようかどうしようか?素直に帰ったほうが身のためなんでしょうが。なんか、面白そうなんですが、怖いもの見たさも半分?生きて帰れるのか?

●【おとなしく帰りました】金魚すくい師に「なんでも首突っ込めばいいってもんじゃないっすよっ」と諭され、U先生退職パーティーには参加せず、おとなしく帰りました。音楽祭動画もYouTubeにアップしないと。
国分寺街道に並行してはしる裏道沿いで。こぶしのつぼみが膨らんでました。もう春はそこに。
 お母さんからお許しがでて駅前のトビウオラーメンへ。
琴海。ベーシックに青のりつき。

から揚げも頼んじゃいました
帰宅してアップロード作業開始したんですが、リッチーのおかげで助かりました。私のハンディカムはやはり調子悪く、ディスク認識しなかったり、ボロボロです。かろうじてボカンズは録画できてたみたいですが。リッチー版に統一ですかね。

だがしかし、高画質なだけにアップに時間がかかりまくってます。かといって画質落とすファイル変換でも時間かかるみたいなので、試行錯誤しましたが、このまま高画質でアップ。

機械は文句も言わず働くから偉いですね、人間ならハラスメントですね。寝ずに仕事させてるわけですから。PCに作業させたまま、私は寝ます、生き物なので。すいません。<了>

0 件のコメント: