2014年3月9日日曜日

3月9日(日):UTAKEN!!!!追い出しライブ

♪【Melodix! premium】午前5時起床。昨日は久々ビーストモード入ったようで、胃がもたれてます。ご飯あるだけお代わりしたような?カレーふりかけ無くなるまでかけたような?

さて、胃もたれしつつ、録り溜めた音楽番組チェックの続き。昨日のX21、山木コハルのお父さん寺尾聰のバックで紅白でドラム叩いた人みたいですね。何か聞いたことあると思ったら山木秀夫の娘さんですが。
このバージョンで叩いているか分かりませんが

続いては南海キャンディーズが司会の番組。SMAPに楽曲提供、大注目のガールズバンド、「赤い公園」。高校の軽音学部の先輩後輩で2010年結成だそう。

ウィキによると、「地元である東京都立川市ライブハウス「立川BABEL」を拠点に活動を開始。」

立川BABELって宮地楽器バンド発表会やった場所ではないですか。私も同じステージに立ってたんですね?懐かしいですね。そういえば昨年の3月10日に発表会やりましたね。この時期ですね。

Ba.の藤本はGt.津野の忠犬ハチ公だそうで。ベーシストってやはりそうなんですかね?。私はバンマスの忠犬ナナ公ということで?気持ち悪そうですね。

軽音サークル出身というのがいいですね、結構ヘビーなサウンドですが。ベースも歪系エフェクターはさんでるみたいで。

うちのUTAKEN!!!!からもプロバンド出るといいですね、研究者、公務員、一般企業いろいろ進路ありますが、NK大の場合。ジャズ研からはプロが出てますし。私が知らないだけで実はすでに歌研からもいたり?

続いてのゲストは「住岡梨奈」。最近はやりのギター・ガールですか?

ギブソンのアコギ愛用してるんですね。J-なんちゃら?
ジャラジャラした音がいいですね。マーチンとはキャラクター違いますね。

キリン飼いたいそうで。実家ではイヌを8匹飼っているそうで。

番組のコーナーでレコード会社一押しのCD紹介。JUJUがニューアルバムだしたそうで。亀田校長がベース弾いてるんでしょうか?

ベースカッコいいですね、この曲

続いて大注目インディーズバンド「Super Beaver」。

うねり感がいいですね。ひねもすうねり、うねりかな。

しかし演奏うまいですね。歌研が好きそうなバンド?この曲がエンディングテーマで番組終了。

ここまで何かと歌研に振ってましたが、そうです!本日13時から府中フライトで追い出しライブです。卒業生を追い出すライブ。追いコンもあれば追いライもあり。

場所分かりにくいんですが、府中フライト。ファービー師は来ないのか?私は顧問活動?の一環としてハンディカムで撮影に行こうと思ってます。13時開始で終わるのが21時近いみたいで。1バンド40分でディスク買わないと足りなそうですね?どうしましょうね、予算請求。

♪【Music Japan】この後、NHKのMusic Japanも観たんですが、くどくなりそうなので省略、しようと思ったんですが、楽曲のYouTube引用だけしときますかね、記録に残すことが大事?

娘小6が好きそうなんですよね、ニコラ愛読してるし

この時期卒業ソングですよね、やはり。娘小6も卒業します。
それもあってUTAKEN!!!!追いライです。

TAKAHIROイケメンで歌うまいですね、二物を与えましたね、天は

ジミヘンだと9thコードですかね?ジミヘンコード

娘小3が好きそうなキャラクターが。もしかして手塚治虫のジャングル大帝のレオ?

日本のマドンナになろうとしてるんですかね?体鍛えてますね

ということで先週録画した音楽番組全て観ましたかね?長かったですね。いや、もう一つありましたが、やめときます。朝風呂入ろうと思います。

♨【有馬温泉】体重84.8㎏、体脂肪率23%でした。思ったより体重増えてなかったです。

さて、今日はこれから大学へ行き、シラバス登録作業(今年から英語版も入力)、それから府中フライトへ歌研のオイライに行ってこようかと。ハンディカムで撮らせてもらい、とりあえず限定公開しようかと。URL知りたい方はメールください。NK大の研究者紹介で検索すれば多分たどれるかと。こんなことブログで書いたらまずい気がしますがね?というか蟻研HPで分かるんじゃ?余計やばいかと。

♪【うた研追い出しライブat府中フライト】さて、午前中雑用かたずけたあと、車で大学へ。そしてハンディカム持って府中フライトへ。迷いそうなのでタクシー使いました。お昼ご飯スルーしたのでその分という事で。時間あったらたまぞうに行きたかったんですが。


開演前の様子
①全裸 
②すぴっつ
③はっぴいえんど
④ヒットガール
⑤まーまれーど☆ミ
⑥バックナンバー
⑦かおりんご
⑧ナンバーガール

⑨ユニゾン

⑩ミスチル

⑪えるれ

第2部前座のS元部長

4年バンド

卒業生に記念品贈呈

記念撮影

記念撮影?

これから打ち上げ
心温まるライブでした。S元部長への記念品贈呈では泣きそうになるI前部長。

ハンディカムに録画したんですが、お借りした延長コードの接触が悪く、しょうがないですが、足にひっかける人も多く、バッテリーから切り替えた途中から、壊れたファイル多いみたいで、、、とほほ。

できるだけ修復してYouTubeに限定公開しようと思いますが、手こずりそうです。 ハンディカムで再生しながらHDDに移動してDVD化するのが手っ取り早いかも。

さて、8時間立ちっ放しで疲れました。各バンドのコメントは後でつけようかと?<了>

0 件のコメント: