2014年5月12日月曜日

5月12日(月):講義、科内会議、新歓タテコン

♪【MJ】午前6時起床。月曜朝の習慣は録画したMJのチェック。今回は母の日特集だそうで。

”母”と聞いて思い浮かべる歌、視聴者ランキング。圧倒的一位はこの曲だったそうで。


それとだいぶギャップがありますが、


やはりこの曲がランクイン。

ここでファンキー加藤の新曲。ファンモンの加藤がソロデビューしたそうで。


娘小4、今日は早起きする日だそうで、この辺で起きてきてTVオフ。

♨【有馬温泉】朝風呂後体重計測。84.6㎏、体脂肪率28%。なぜか脂肪率増加傾向。筋トレ増やさないと、歩かないとダメか?

今日は朝1限で講義録画。3限講義。夕方学科会議。その後、獣医学科新入生歓迎の縦割りコンパat生協食堂。研究室紹介でなにかやるのか?

ところで、昨日つくばの〇の巨人Aべさんから電話かかってきて、昨日は小田原の会長宅、今日は帰りがけNK大に立ち寄るそう。車運転して昼間はシラフでしょうから、大丈夫と思いますが?

●【娘小4の待ち合わせ】いつもお友達の待ち合わせにちょっと遅れ気味というので、娘小4、いつもより10分早目に家を出て交差点で待ち合わせ。父も付き合いました。

お友達なかなか来ず、いつもなら一緒の弟さんも通過していったので、なんか変?いつもより5分遅れてこれは何かあると、うちのお母さんにで電話して相談したら、「今日飼育当番なんじゃない?」との宣託が。

娘小4に聞いたら、今日あたりお友達当番かも、自分は明日だから(順番的には?)。

ということで、娘小4を途中まで送りました。

セブンまで送って容器欲しさに100円コーヒー。
 1限は浪速のT先生の講義録画。

昼は生協購買部でお弁当買い。

セットもので
 3限は講義。終了後のど乾いたので道路向こうの本部棟まで。そしたらブルーベリー親方に遭遇。

親方もここが最安値と保証してくれました。横にいた事務の方になんで?と聞いてましたが。

100円ですからね
 ●【学科会議後タテコン】夕方学科会議。そして生協食堂で新歓のタテコン。

だんだん人が増え

いつになく盛況?

1年生の自己紹介と一発芸の後、各研究室の紹介ビデオ
 年々研究室の紹介動画凝ってきてますね。うちはなんもなかったですが。兄さんHくんはナンパに忙しかったみたいです。

とりいそぎそんなところで。<了>

0 件のコメント: