2014年5月28日水曜日

5月28日(水):生態学系懇親会 at 武蔵野荘ラウンジ

♨【白浜の湯】午前7時起床。だがしかし、頭は痛いは歯は痛いは、最悪の状態。ゆっくり朝風呂につかりましたが。体重84.0kg、体脂肪率25%でした。減ってはいるのか?

今朝の農場。雲ってるような晴れてくるような微妙な天気。

昼は熊本ラーメン。ラーメン食べたくなるということは二日酔い?

 ●【生態学系懇親会】NK大、最近生態学系の先生やポスドク増えたのに、お互い良く知らないので、ネットワークづくりのきっかけにまずは懇親会、次から研究紹介、というシカの御大、K先生の呼びかけで武蔵野荘に集結しました。30名ぐらいお誘いしてご都合よろしかった20名が参加。

サングリアさんが準備してくれました

お酒類カウンターに並べてみました

ソフトドリンク類も

ジョジョに集結

若手が多いです

重鎮も

若手中堅重鎮と様々な年齢層

皆さん盛り上がってくれてよかったです
次回はポスドクのFシェフあたりが中心になり、研究紹介も。録画してYouTubeにあげてみますかね?

この後2次会は8号館208多目的フットサルの部屋へ。CEOも調査から帰ってきて、さらに盛り上がり、12時ごろ解散。二日続けて飲み会で疲れましたかね?物言わぬ肝臓大事にしないと。それとウバメの続きをしないと。<了>

0 件のコメント: