2014年5月27日火曜日

5月27日(火):8号館懇親会

♨【朝シャワー】午前7時起床。だいぶ歯の痛み収まってましたが、朝風呂控えてシャワーで軽く済ますことに。体重84.4㎏、体脂肪率23%、久々減少傾向か?

水たまりにめげず馬術部は朝練
娘小4をいつもの交差点まで送ったら、ジャストタイミングでした。昨日は近くの公園で遊んだそうで。こっちでもお友達増えるといいですね。

●【昨日の知の巨人昨日は上州ミッションで関東平野を爆走したそうですね。水沢うどん美味しそうですね。

わざわざ水沢に来て「水沢うどん」を食べずに帰るのは罰当たり.水沢観音の下にズラリと店を連ねるうどんの聖地.今日は〈松島屋〉にてスタンダードなざるうどんと山菜の天麩羅.光り輝くつやつやの水沢うどんをつるつるすする快楽.

さて、今日は蟻36号をOスーパー幹事長に送ったら、ウバメ再開しようかと。夕方は8号館全体の懇親会ですね。

●【8号館懇親会】幹事の方々に蟻36号送り、夕方になり懇親会です。この時期に懇親会やるのは8号館だけかもしれませんね?

その前に昼は生協食堂でタコライス

そして明日の生態学系懇親会に向けワインの買い出し
 午後5時過ぎて、武道場前で始まりました。

ファイヤー開始時

焼きはじめました

和気あいあいと焼肉

だんだん突っ込み厳しくなり

でも平和にファイヤー!

焼きそばも

日本酒モードへ突入

どんどん盛り上がり

さらにファイヤー!

こんなのもありました。美味しかったです!

2次会はこれへ
規則で外は午後8時までなので、撤収。8号館へ移動。ジミーが走り、HASEで滑り込み日本酒購入。HASE店主寛大です。すべからく店長は寛大?=理解がある?いいかげん?なんだと思います。

さて、みなさん撤収後も8号館1,2階あちこちで盛り上がってました。1階は廊下がビアホールに?2階は学生部屋が居酒屋に。そして私の記憶は曖昧に、、、、。<了>

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一番左の猫のツェラー・シュワルツ・カッツが大好きですw。
のどが渇いている時は炭酸で割っても美味しいです。Beerより好きですww。

myrmamblys さんのコメント...

なるほど、そういう飲み方できるんですね!いいこと教わりました。ウィルキンソンの炭酸水500mlが施設の自販機に100円で売ってるので、試してみます!

Unknown さんのコメント...

カッツなら最高ですけど、もっと安い安いワインで大丈夫ですよ。両方キンキンに冷やして、氷を入れて下さいね。

MasA さんのコメント...

赤兎馬は、鹿児島のお酒!!美味しいですよー(美味しかったはずですよー)!

myrmamblys さんのコメント...

カッツには氷入れて炭酸加えました。赤兎馬はホント美味しかったです。いやー、店長的には満足しました。