2015年3月15日日曜日

3月15日(日):留守番して日曜日らしく?

午前中のんびりして昼風呂に霧島温泉、にごり湯はいり、体重はかると78.0kg、体脂肪率26%でした。思ったより増えてませんでした。

お母さんと娘小4は月末に発表会迫ったバレエの練習へ。娘中1と父で留守番。ウバメ・リバイスは明日頑張ることにして、すいませんが日曜日させていただきました。

焼きそば撮影して載せてよかったのか?
 昼ごはんは焼きそばを温めて食べました。

昨晩から麺類ばかり食べている気がします
 風呂上りに、つい、KYリカーへ。
どうせ飲むならプレミアム
 一度美味しいビール飲んでしまうと金麦には戻れなくなり。いいビを少量ということで?

ベランダから夕方の景色を
すっかり春らしくなりました。こないだまでがうそのよう。


娘中1はお母さんいないのをいいことに、YouTubeで銀魂やら、見放題に。


父も、TVで娘中1が録画したカウントダウン系音楽番組を。ベースでKeyとスケールの研究しながら鑑賞。J-POPの研究には欠かせないカウントダウン系番組。

アニメ・ベイビーステップのオープニング曲

アニメ・ベイビーステップのエンディング曲

ところで娘たちが毎週録画しているEテレのテニス・アニメ、ベイビーステップも観てしまいました。丸尾栄一郎君がいい味出してます。こんなポジティブな少年、現実にいるのか?と思いつつ、いるかもしれない、いて欲しい、でも変人だよね?とみてしまうアニメです。つい引き込まれます。

銀魂観終わった娘中1も合流してきたので、続けて3回観てしまいました。その前に1回見直したので。テニス好きのオベイションH先生も観てたりして?

晩御飯後、明後日17日にせまったバンド打合せ飲み会のリマインド・メールをメンバーに送信。

アビーロードB面メドレー、ライブで再現している映像発見

さて、二日酔いで頭痛がするはずの所、ビールを適量飲んだので、頭痛回避できたような?

明日はウバメ・リバイス、ベイビーステップの丸尾君並にポジティブに進めたいと思います。CEOが加筆修正してくれた部分やレビューアーへのコメントを早く英文校閲に出せればと思います。喉かわいてきたところでビはやめて水飲んで寝ます。<了>

0 件のコメント: