2015年3月16日月曜日

3月16日(月):業者のデモなどあり、ウバメ・リバイス

朝風呂後体重78.8㎏、体脂肪率確か26%、いつの間に体重増えたのか?

昨夜はいつのまにか睡眠時無呼吸症装置を外して寝てしまったようで、気が付いたら動悸が激しく、どうやら無呼吸状態になっていたよう?やたら消耗し、ゆっくり風呂につかってようやく立ち直りました。機械なしでは生きていけない体のようで。

上記の左半分ですが、使っているのは。右側に連結しているのはなんなのか?
結露防止装置なら欲しいですね。

お母さんによると、このメーカーの無呼吸症用サイトが開設されたと新聞に出ていたそうです。

午前中はいい天気でしたが、夕方から雨に
ところで、娘中1の依頼でヤフオクで落札したディズニー・グッズ、チップ&デール?か何かの被り物、吹奏楽部の演奏会で使うそうですが、大学のゆうちょマシーンから振り込みました。カード取り忘れないよう注意。
今年はヒキガエル、無事池の外に出れたようです
 昨年、アシナガアリKさんとカエルが出やすいよう、ブロック積んだんですが、効果があったようです。外に落ちてた卵を池に戻したし、遺伝子プールに2重に貢献できたかもしれません?

ひさびさ、たまぞうへ
 すごい久しぶりにたまぞうでラーメン食べました。店員さん、代替わりしたようで。元店長?歌研出身のマスター・アキラさんは昨日友人の結婚式でバンドをしたそうですが、Facebookによると。

ところで、今日はFS先生のところに業者さんがデモに来ました。

動画も撮れるし3Dにもなる実体顕微鏡の進化型

倍率の割に被写界深度深いそうです

動画も撮れるし

ヤマヨツボシオオアリの巣内を撮影

ツムギアリの標本も撮影

斜めからも撮影でき、深いところから浅いところまで画像を統合

ブルドックアントも撮影

またツムギアリ
 いやー、すごいもんでした。だがしかし、ウン百万円するそうです。リースもあるそうです。興味津々の金魚すくい師は、デモ機また借りた時に合わせて撮りたい画像撮る気になってます。どことなく視聴率男、渡る世間は・・・俳優の角野卓造似の業者さんもそれでいいとのこと。

TAT生物系のいろいろもやりましたが。CEOの依頼をきっかけに、シラバス登録権、担当変わるのに前年のまま問題など発覚。

さて、ウバメ・リバイスですが、メインDocを英文校閲に出したところで帰宅しました。ほとんどCEOが直してくれたのを確認しながら確定しただけですが。校閲結果が帰ってくるまでに図・表の直しや返事の手紙を完成させようかと。手紙も英文校閲してもらった方が良いかもしれません。

駐車場端の自販機で帰りにこれを2本買いました
どうせ娘中1にとられるので、あらかじめ2本買って帰宅しました。

帰宅してメール開くと、校閲業者から19日15時には納品するとのこと。のんびりできませんね。さらにアブダラさんの師匠の奥さんのご招待レター改訂版も依頼に従い作成し直して送信。

さて、明日は午後5時過ぎ開場、6時ごろ寿司桶到着でバンマス率いるバンド打合せ会をロックバージミーでやります。近隣住民の金魚すくい師には、明日、おじさんたちが来て音楽鳴らしますが、と断っておきましたが。

新メンバーのデイビットからメールが来て、明日はアルコール・フリー・ビールを持参されるとのこと。店長分もノンアル・ビール用意しますので大丈夫、新しくなったオールフリーがお勧めですと返信しました。

レモン&ライムも出たんですか?明日、用意しないと

さて、娘中1がネット使わせろとうるさいので、とりあえず、こんなところで。風呂上りに続きが生じるかもしれませんが。

風呂入りながらFM局かけたら、シュガーベイブの名曲、ダウンタウンのカバーがかかりました。
上記は違う演奏ですが、備忘録兼ねてるので掲載します

で、少し書き足しますが、銀のさら、千円割引券使い、さらに1日前に注文したので5%引き。半イクラだと半分キュウリのようなので、フル・イクラ・バージョンにグレード上げて注文しました。プリン体増やしてしまいましたが。銀のさらの思うつぼ、いい客かもしれませんね?<了>

0 件のコメント: