2015年3月29日日曜日

3月29日(日):留守番の日曜日

朝の体重78.2㎏、体脂肪率27%でした。

今日は娘小4とお母さんは明日本番のバレエの発表会の練習へ。娘中1は友達と某都立高校の吹奏楽部の演奏会へ。

父は娘中1が帰るまで留守番することに。いつ帰るか分からないとのこと。今日は携帯写真なし。

春のセンバツ甲子園ではベスト8が激突。ベスト8の試合が最もチケットお買い得、面白い試合が多いとよく言われると思いますが。


第1試合、応援していた茨城の常総学院は大阪桐蔭に逆転負けし、第2試合で応援していた静岡も敗れましたが、第3試合で応援していた浦和学院は勝ちました。


第4試合では、応援していた健大高崎が1-0で負けてしまいました。子どものころからの習慣で、関東の高校、ついで東北や東海の高校応援してしまいます。

明後日の準決勝は大阪桐蔭vs敦賀気比、浦和学院vs東海大四、普段は北海道も応援しているのですが、浦和学院を応援するんでしょうね。

娘中1は夕方帰ってきました。某都立校の吹奏楽部は大変上手だったそうです。その高校に進学する部活の先輩にも会えて、一緒に聴けて大変楽しかったそうです。


ジョン・ウィリアムズ・セレクションが印象に残ったようです。コロンボ先生も好きなジョン・ウィリアムズ。

ところで常総学院と大阪桐蔭の応援ブラスバンド対決もすごかったらしいですね?甲子園まで応援に行った高校の同級生がFacebookに投稿してました。

娘小4とお母さんも疲れて帰ってきました。明日はいよいよ発表会です。父は娘中1乗せ車で迎えがてら観に行かないと。岳父も来られるそうで。今日はこんなぐらいで。<了>

0 件のコメント: