2015年3月22日日曜日

3月22日(日):春の陽気にのんびり休養?休肝継続中

朝風呂後体重78.6㎏、体脂肪率27%。よく寝たら、だいぶ体が軽くなったかと?数値のことではなくて、体調ですが。今日は完全休養日ということで?

一昨日から飲んでないと威張った?ら、どうしたの?とお母さん。体が芯から疲れ生命の危機を感じるとジミーでも断酒できるのか?

今日は馬場で何か大会?があるみたいですね。天気が良くて良かったですね。ところでウマにも花粉症はあるのか?あったら花粉症のウマは競技にならないでしょうね?

銀の匙、思い出しました
 朝から娘中1がブック・オフ、ブック・オフとうるさいので、お昼ご飯前に車でB河原まで。

最近青汁ずっと飲んでなかったです
 父はサミットに立ち寄り、青汁を、1本だけ。財布に103円しかないので。100円で10円お釣りが来ました。

娘中1の大好きなブック・オフ
ブック・オフ、そういえばコロンボ先生も大好きでした。学会に行けばご当地ブック・オフに必ずたちよりますよね?(誰に聞いているのか?)

昨日の生態学会・自由集会はどうなたったのか?CEOとコロンボが出そうな集会がありましたが。つくばの知の巨人のブログをチェックしたら、巨人は別の集会に演者で呼ばれていたようで。アリ関係者のHさんのお名前も出てきますが。企業秘密満載で詳しくは掲載不可だそうで。

お母さんと娘小4は発表会迫ったバレエの練習へ。娘中1と留守番。録り溜めたTV番組を見だす娘中1。時折センバツ高校野球の途中経過を見せてもらう父。


娘が観ていたJAPAN COUNTDOWNで2015年CDショップ大賞の特集が?大賞がBABYMETAL、ベストアーティスト賞がゲスの極み乙女。だそうで。おめでとうございます!

体調回復してくると、ビも飲みたくなってきますが、財布には13円しかないし、コスモ・ザ・カードはガソリン入れるためお母さんに預けたし。とほほ?休肝せよ、との天のお導きか?

夕方メール開いたら、バンマスから5月31日第4回音楽祭・候補曲のコード譜が届いていました。ありがとうございます。


渋いこの曲もやりたいそうです。前からバンマスやりたがってますね?


ラリー・グラハム、渋いベースのおじさんがスラップしながら歌っているバージョンも。

さて、今日も早寝しようかと、思います。休肝続いてますね?<了>

0 件のコメント: