2015年3月6日金曜日

3月6日(金):税務署にはいきましたが、引き続き療養

朝の体重78.0㎏、体脂肪率27%でした。今日も風邪で療養を、、、。リューマチ薬で免疫抑制しているせいか、一度風邪ひくと尾を引く気がします。

薬が効いて昏々と寝てましたが、確定申告で税務署に行くと起こされました。WEBで作成し、今日の日付で印刷したそうで。後で代理でも良かったことが分かりましたが。

今飲んでるはただのパブロンSなんですが、ゴールドとどれくらい違うのか?

ふらふらと帰宅し、パブロン飲んだら、昏々と寝てしまいました。

風邪で寝ていたので、先週末以上にネタに困ってますが、夕方にJ-WAVEつけたら、以下の曲が。

スピッツ、いい曲ばかりですね。前から気になってたんですが、なんでバンド名、
スピッツなんでしょうね?スピッツが好きだからでしょうか?

さらに、番組変わって、どぶろっくがゲストに出てきました。

新曲も出たそうです。

演奏だけ聞くと、ファンキーでソウルフルでいい曲です。ブラスとかカッコいいです。

時間が飛んで、晩御飯に起きたら、TBSラジオで以下が。娘中1が気をきかせてボリューム・アップしてくれました。

娘たち、保育園児の頃からクイーンのおじさん=フレディ・マーキュリー、大好きなんですが、
なんででしょうね?銀魂に出てきそうなキャラクターぽいからでしょうか?

一日三回パブロン飲んで寝てたら、だいぶ体調良くなってきました。期せずして3日連続して休肝日設けられましたし。ところで、ゴルファーM先生はγGTPの値大丈夫なんでしょうか?

さて、また薬が効いてきて眠くなってきたので、無呼吸症マスクをつけて寝ようと思います。今日はメールチェックしてませんでした。明日が怖いです。<了>

2 件のコメント:

MasA さんのコメント...

スピッツ大好きです。サンプリングで長距離運転のとき、やりたくないデスクワークのとき、いつもスピッツききながらがんばってます。

myrmamblys さんのコメント...

スピッツいいですよね。ボーカルがもちろんいいんですが、私的にはギター・バンド的なところ、サウンドと演奏が好きです。