2015年3月5日木曜日

3月5日(木):天気は良かったようですが、風邪でお休み、、、

朝の体重、78.2㎏、体脂肪率26%でした。げほっつ。

ところで、風邪で体調悪く、自宅療養することに。メール連絡もしつつ。イケメンでイクイクメンのO先生も担当のnew TAT生物学(細胞生物化学あらため)など。CEOにもなんか送りましたが。ファービー師関連でも。

お母さんが買って来てくれました。実家の薬箱にはいつもこれがあったとのこと。
 風邪薬とは主旨が違うような?とりあえず飲んで寝ました。

が、全然よくならないので、いつものパブロンを買って来てもらいました。6時間あけて飲むことに。

風邪薬らしいものを
寝床で何気に携帯ラジヲかけたら、J-WAVE(先日ジミヘンがかかったのはこの局だったみたいです)で以下がかかりました。

原田知世、いつのまにかアーティストになってましたよね

さらにその後、以下もかかりました。

オリビア、いつのまにかほんとのおばさんになってますよね

Xanaduと言えば、ベースの師匠のバンド名がそれでした。

さて、豚汁食べて、パブロン飲んで、風邪治そうと思います。頭と喉が痛いです。<了>

0 件のコメント: