2015年3月26日木曜日

3月26日(木):平穏な一日?春が来て

朝の体重78.4㎏、体脂肪率27%でした。ここの所飲み会多かったにもかかわらず、抑えられてますかね?

ここのところ写真多すぎだったかもしれませんが、今日は抑え気味に?主力部隊が学会に行って、単にネタが少ないせいでしょうが。

8号館と池の間の庭にヒヤシンス?咲いてました
 日に日に春らしくなってます。

アジサイの葉も出てきました
 今日はフットサル先生、金魚すくい師、ドローンくん、ファーカリさんの黄門様ご一行、みちのくの学会へと旅立たれたので、シェフしかいませんでした。

ところで遅ればせながら、イケメンのクマのK先生、学会賞取られたそうで、おめでとうございます!シェフに聞きました。今度お祝いしたいですね。

2号館と講堂の間の池の花壇もパンジーやらなにやら
 いつのまにか、春が到来していたようです。

検収所に郵便を取りに寄ったら、飲み疲れしているように見えたのか、Iさんたちにお疲れ様と言われました。

郵便取りに行ったらこれが届いてました
 宣伝しろ、ということなのか。進化学会からポスターが。

ところで、今日も?夕方、バレエの練習にお母さんたちが出かけるので、娘中1が帰る前に自宅待機してるように言われ、仕事用PC持ち帰り自宅で仕事することに。

壁を見たら工作の作品が
 今週に入り、小学校も中学校も立て続けに終業式だったので、図画工作作品の持ち帰りが。

娘中1帰宅し、父は小遣い少しあったので、ちょこと買い物へ。

新種がでていました。コレ、美味しいです。お薦めです。プリン体多いかもしれませんが。
昨日の残り湯もったいないので沸かしなおして風呂上りにゴクリと。適量ならOK?

留守番中、焼きそば炒めたりして娘と食べました。焼きそばにビは合いますね。

ところで、バンマスから5月31日第4回NK音楽祭に出演するバンド、打診中のバンドのまとめが届きました。

なんだかんだ10グループは集まりそうです。うちらのバンド名はカオス&ザ・ドミノス with デイビット featuring S (ギターの神、S師のこと)になりそうです。クロ先生のクロスオーバー・バンドもエントリー。カシオペア、ウェザーリポート、ジャコパスを演奏するみたいです。ネタばらしていいのか?


さて、今日はおとなしく寝ようかと。曲の予習もしましたが、なんか疲れが残っているようで。<了>

0 件のコメント: