2015年3月7日土曜日

3月7日(土):引き続き療養しつつ

朝の体重78.2㎏、体脂肪率27%だったか。今日も引き続き自宅療養。明日は新宿で毎年恒例の大学院時代の研究室のOBOG会の幹事をするので、風邪を治さないと。幹事役引き継ごうとして、最後グダグダになるので、引き継げないまま何年たつのか?

1日ぶりにメールを開いたら、アブダラさんからメールがあり、ここしばらくお会いできませんが、お元気ですか?今度エジプトのボスが日本に来るので、ご招待レターお願いします(以上、日本語意訳)との依頼が。レターを作成し、署名押印し、スキャンしてメール添付でお送りしました(いつもこのやり方でOKみたいで)。後でyou are great と返事がきました。

今日は娘中1、部活から帰宅するなり妹とこれ観だしました

携帯のメールもチェックしたら、6日づけで歌研の現部長からメールが。明日から追い出しライブがあるとのこと。残念ながら、今回は見に行けなさそうと返事を、、、とほほ。昨年は録画もしてYouTubeに限定公開もしたのですが。今年はベースとギターのI師匠の追い出しライブだったんですが、、、。師匠は院に進学するので、マッド研だし、また機会はあるのかと気を取り直し。だがしかし、残念です。

昨年のオイライ、ラストですが、載せてもいいのかと?

娘中1、月末の吹奏楽部コンサートで、ディズニーの被り物しないといけないらしく、父が代理でヤフオクで注文したりしました。お母さん的には、自分でつくれば、でしたが。

娘小4とお母さんはバレエ発表会の練習で、夜はレトルトカレーを食べ、ここ数日風邪で寝てばかりなのにいくらでも眠くなり、寝ることに。パブロン効きすぎかと。<了>

追伸:去年のオイライ・ラスト見返したら、熱いものがこみ上げてきました、、。この際時効といいますか、問題ないと思うので、抜粋で載せさせていただきます。音が割れているのは顧問の録音技術のせいです。

昨年の卒業生中心に抜粋してみましたが。他も載せるかも知れませんが。無断な気がしますが。

0 件のコメント: