2015年3月19日木曜日

3月19日(木):第4回音楽祭は5月31日、教授会後、ウバメ・リバイス投稿、そして退職者送別会、ビックエコーで修業

帰宅して、時系列無視して思いつく順に更新しますと、FS校閲後のウバメ・エディター&レヴューアーへのお手紙確認し、後期日程試験の合格判定後、英文校閲済んだウバメ原稿チェックし、オーサーセンターから怒涛の再投稿済ませました。退職パーティーには30分遅れて参加。

さて、朝に戻ると、ヘロヘロになりながら朝風呂後計測。体重78.8㎏、体脂肪率27%だったか?

ところで、やはり昨晩、甘いもの買って食べてたようです
 今日は後期日程試験の合格判定会議がメイン・イベントかと。その後の退職教官送別パーティーatホテルコンチネンタルも重要イベントかと。

バンマス車見つけて、今日は飲まないのかな?と

昼は胃もたれしても食べれる、かつ、美味しく感じる、かき揚げうどん
 FS校閲レターをもとにウバメ・リバイス・レターを確定。そしたら業者の予告通り、午後3時少し前に英文校閲結果が届きました。そして教授会へ。

 ところで、第4回NK音楽祭は、5月31日(日)のNK大創立記念日に決定かと。いろいろ手配しました。大学の行事とバディングないか、教授会前に教務に立ち寄り、確認しましたが、ないようで。講堂も空いていたので、確保しました。歌研にもメールを。

教授会では、退職される同窓会長、土壌屋のSS先生の割と短い?ご挨拶が。

教授会後、怒涛の再投稿済ませ、同じく遅刻の釣師S先生とバスに乗り駅へ。そして退職パーティ会場のホテコチへ。

とりあえず中央のテーブル撮影
 親方やWG会長など、写ってますが、しょうがないということで。写真撮りすぎて、これでも削除した方なんですが、以下、羅列します。


このコーナー、食べようとしたときには片付けられてました
 うかうかしてるとどんどん片付けられるので要注意です。

そばコーナーはクリアできました

ゴルファーM先生写ってしまって、でも削除せずに

刺身コーナーもクリア
 いろいろあるので、全部制覇するのは大変です。

茶碗蒸しもクリア

ケーキ類、クリアできず、食べれませんでした
 デザートは後にとっておこうと思わない方が身のためのようです。

こういうのは最後まで残ってました
 平均年齢高いので、この手のは残りますね、最後まで。お開き後、持参したジップ・ロックに詰め、金魚すくい師たちへのお土産にしました。かなり恥ずかしかったです。

記念撮影するSS先生たちの後ろ姿

真打登場
 SS先生のご挨拶、録画したので、ブログ更新と並行し、現在YouTubeにアップロード中。良く考えたら無断ですが、URL知らせれば事後承諾でOKもらえるかと?世界中のファンのため。

クロ先生もいました

延々続くSS先生のご挨拶
 後で歌も歌うと予告が。

雰囲気伝える写真も
 もう一人の退職教員、ベースのAT先生。ベースと言っても楽器のベースではありません。BASEです。

くノ一Sさんがお世話になりました
 SS先生に負けず劣らず長いソロを。これまたYouTubeにアップ中。無断でいいのか?ですが、昨年は金魚すくい師とポニョ師の師匠、F先生にURL知らせたら喜んでくれたので、今年も事後承諾か?

雰囲気伝える映像、その2か3?

そばの写真、どうしてもピンボケに

SS先生へ送る言葉、キンマケ先生より
 この辺から、在職教員から送る言葉が。これまたYouTubeにアップ中ですが、キンマケ先生、話し上手だし、URL知らせてあげたら喜んでくれるかと。

キンマケ先生と名付けたのは今は亡きカンボジアンHY先生ですが、、、

 来年度、バディに代わり、科目長よろしくお願いします。

雰囲気伝える映像その3か4
 写真載せすぎですかね?くどいですが、これでも削ったんですが。


さらにAT先生へ送る言葉は、来年は送られる立場のT先生
 T先生にはだいもんでよく説教されました。

さて、8時過ぎにお開きに。花道つくり、送り出しました。

そして、めちゃ恥ずかしかったんですが、金魚すくい師ミッションでジップロックに残り物詰めました。電話して取りに来てもらおうとしたんですが、実験で忙しいのか?つながりにくく。FS先生にも電話したり。

一方で、カオス、リッチー、マッドと音楽祭目指し?修業することに。バンマスはパーティー会場にいなかったし、車で来てたみたいだし、帰宅されているのでは?と思ったんですが、カオスやマッドが曲を決めたい、バンマス呼んで、というので、一応電話してしまいました、、、そしたらやはりご自宅でした。酔っ払いが、すいません、、、。

ビックエコーで修業
 ところで、カラオケ部屋決まり、飲み物オーダーしたところで、今日の収穫物(スパゲティーとか、ちまき?とかですが)悪くなると元も子もないので、研究室にデリバリーしにジョギングしました。

せっかく行ったので、ロックバージミーからマラカスやカホン、タンバリンも連れて戻りました。いい運動になりました。

マッドやリッチー、カオスは写っても気にしないと思うので
 せっかくなので、ところどころ録画しました。これまたYouTubeにアップロード中です。後でバンマスに採点してもらおうと思います。よろしければ。

ウィーアーザワールド
 ポニョ君で有名なWe are the worldですが、店にもどっった途端、マッド先生からマイク回ってきて、シンディー・ローパーのあたり歌わされました。ポニョ君のようなわけにはいきませんでした。

カオス、ジェスチャーが面白すぎるので、たくさん撮ってしまいました

もりあがるマッド&カオス

カオス

連続でカオス

動画もあります

リッチーもたくさん歌ってくれました
 リッチーも芸達者です。

めちゃうれしそうなカオス
 デイビット向きの曲も勝手に推測して追求したんですが、ホワイトスネイク以外にも。クリキンの大都会とか?

今週、こんなんばっかりですね
さて、現在YouTubeに限定公開アップロード中ですが、バンド・メンバーにはURL知らせようと思います。音楽祭候補曲から関係ない曲までたくさん歌いました。最後、ビデオカメラのバッテリー切れ、いいところで終わってますが。

URL知りたい方は、個人的にご連絡いただければと思います。検収所のIさん他には知らせてもいいのかと?アホなことばかりやってるとお叱りを受けるので、これぐらいで。<了>

追伸:流石にカラオケ動画はまずいということで、非公開にしました。申し訳ありませんでした。この手のは一晩経って冷静になったところで判断しないといけませんね。教訓を一つ得ました。

0 件のコメント: