2018年3月10日土曜日

3月10日(土):ありんこの家、スタジオ練習と宴会?など

朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率30%だったかと?血圧はどうなんでしょう?
花粉飛んでるんでしょうね?
 今日は「ありんこの家」公式練習?でクラウド9へ。最近将棋づいてるので公式戦初対戦とかにはまってます。
シシャモも愛用していたらしいクラウド9
 クロ先生、モテ男Aさん、6弦ベースSさん、そしてバンマスが。科捜研の男はご都合でご欠席。
クロ先生からCDいただきました!
 昨年7月に奥茨城村にレコーディング・ツアーしましたが、その時の音源がまとまり、CD化されました!ご希望の方にはコピーして無料で配達しますので。
CDデザインがレコード盤ぽくてカッコいいです!
 背景の田んぼの写真はジミーの実家で撮影?
久々の練習を
 バンマスのギターはギブソンのES349ですが、ジミーの実家のそばを通ってる国道と同じナンバー。
Sさんは6弦ベース
 6弦ベースってプレイの幅が広がるんでしょうね?バッティの弟子、キャプテンの5弦ベースは壊れたままなんでしょうか?そういえば今日は歌研の追い出しライブ(オイライ)?アテナにジミーペイジ・モデルお貸ししました。ストラトでは音が細いらしく。
五十肩が治ったらしいクロ先生
 クロ先生、痛風、五十肩だったそうで。ジミーはリュウマチですが。リズム隊に多い関節痛?

2時間の練習はあっという間でした。試験監督の時の2時間は膨大に長く感じましたが。ラスト5分でランプ点灯しました。入試の時は「あと10分で試験は終了します」でしたが。
締め切り過ぎてました
 締め切り前に気づいてればD様が応募したがったのかと。だがしかし、Deviban!って親父2名と学生4名でしたね?

練習後は近くの歌うんだ村、DVDなど視聴可ルームで新曲の相談しながら飲み会を。
3時間飲み放題付き宴会コース
 カラオケに来て延々自分たちのCD聴いたりYouTubeで新曲の検討したり、変なお客ですね?店員さんから「(音出てるけど)画面映ってませんが大丈夫ですか?」と心配されました。
お刺身美味しかったですね

おでんが出ました

焼き鳥も

カールトン&リトナーのRoom335を視聴
 バンマス、こんどオリジナル曲でRoom349という曲作りませんか?Road349でもいいですけど。
締めらしいメニュー
 いろいろ曲を検討し、9月1日の高円寺音楽祭のセットリストはだいたい固まったようで。

解散後、小腹が空いて、、、。
スーパーでこのようなものを、、、
 カラオケRoomでジミーのiPhoneでいろいろ視聴していた時、姪からLINE通話があり、その後お母さんから電話もあり、もろモニターに映ってしまいましたね、、、とほほ。姪が泊まりに来ることになり、タイミングが合い駅でお迎えしました。
シュークリームいただきました!
カツ丼食べたジミーは遠慮し?自粛し?シュークリームは女性陣だけで消費されました。甘いものには執着がないジミー。別なものに執着があるジミー。

さて、明日は夕方、またドローンが面接のスライド見てほしいそうで。お友達になった姪が面接の練習に立ち会ってもいいと言ってますが?心配しているようで。人気者ですね、ドローンは。<了>

0 件のコメント: