2018年3月14日水曜日

3月14日(水):岐阜から帰還し、夕方は組合中執会議など

午前7時過ぎに起床し、ブログ更新し、朝風呂を。体重91.4㎏でした。ジミー55年11ヵ月の人生史上最重かも?とほほ、、、。
頑張って朝食食べきりました
朝食後体重測り忘れましたが、92㎏超えてたかと?やけくそで100㎏越え目指しますかね?スーツをサカゼンで新調しないと?まいうーの石ちゃんがイメキャラのサカゼン。
5月になれば鵜飼いだそうです

長良川温泉ホテル石金、また来ようかと
長良川温泉と越中にまた来ようかと
 9月にはイブさんの学位授与式があるはずなので、また石金に泊まり越中に行こうかと。イブさんは順調にいけば10月にアフガンに帰国ですね、、、寂しくなりますね、、、。
なぎゃーで新幹線に乗り換え

富士山がくっきり

お土産はなぎゃー土産に
 岐阜で買いそびれて名古屋土産になってしまいました。自宅用と組合用に2つ。研究室用買うお金が無くなり、、、。たぶんファービーが買ってるかと?

帰宅して着替えて研究室へ。スーツ新調しないと限界ですね。パツパツです。
春を感じる花が
 オオイヌノフグリ、英訳すると何なんでしょうね?
コナミ爺から本が届いてました
 絶妙に名前が読めない粗さで写真をアップしたつもりが、お礼とブログで宣伝しますね、メールしたらコナミ爺から宣伝用画像が送られてきました。
著者割で購入されたい方は連絡を
ロマンあふれる大変面白い本だと思いますので、皆さんぜひ買ってください!
ここしばらくの標語を
 すでに標語が2廻り以上してるかもしれませんが。

研究室にファービー師がいたので、昨日の祝賀会で渡された英文の学位記を渡しました。ファービー祝賀会でなかったので貰えなかったんですね、直接。マネージャーのジミー。
このエレアコがスタンドに立っているということは?
 おそらく、28日の追い出しコンパでファービーが余興で弾き語りしてくれるのかと?28日はシェフや東京出張の金次郎も来てくれるみたいですよ?アンジーまで。アテナの前はアンジーがドS女王様キャラでしたが。あれ?アンジーはむしろMでしたっけ?コロンボ先生をいじれるキャラだったからやはりS?hatayuと雪の華で共演したことも。hatayu忘れてるかもしれませんが。
残り物の組合弁当
 午後6時から組合中執会議が。今日もchakiが頑張ってくれました。Y委員長ともいいコンビですね。昨年は口蹄疫S先生とジミーでしたが。お二人とも組合活動楽しんでくださっていて良かったです!改めてジミーの人を見る目だけは正確かと?
残ったお弁当をベイマックスに
お一人用事で欠席されたので、余ったお弁当をいただきました。ベイマックスがいてくれたので助かりました。

帰宅するとドラ娘たちからホワイトデーのお返しのお返し?をいただきました!美味しかったです!CEOにもあげたいです!

さて、明日からは節制して体重減らそうかと。サカゼンに行かなくて済むようにしないと。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本の宣伝をありがとうございました。学問的で少し難しいところもありますが、全体として面白いエピソードに満ちています。多くの人が
謎解きを旨とする探偵小説を読むつもりで、この本に挑戦してくださることを願っています。とにかくクジラの進化はすごいです。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます。全国の図書館に入れて欲しい本ですね!