2018年3月2日金曜日

3月2日(金):花金にひたすら原稿書きなど

朝風呂後計測、体重89.4㎏、体脂肪率30%、血圧は159-110ぐらいでした。つくばの知の巨人とせってるかと。
だいぶ水引いてきました
 10日のありんこの家のため、節約?してお昼ごはんは昨日から自宅で。それで写真なしに。
今日の標語、すでに二回り目?
原稿書き用BGM
 だいぶ後のロッドですが。ロッドの伝記、読んでガックに返さないと。
U2、いつも新鮮ですね
目力凄いですね
ヒキガエルが出てるかと思ったら、まだでした
ひたすら原稿書いて、とりあえずド・S教授に第1稿のファイルを送り、帰宅しました。明日は図書館で講演が。スライド・チェックしないと。<了>

追伸:帰宅してメール開いたら、マッドから飲み会のお誘いが(ダニーとジミーに)。18年前、一緒にベトナムに行った、カンボジアンH先生のお弟子さんのI君と飲んでるそうで。残念ながら明日の準備もあり(金欠もあり)、Iくんによろしくお伝えくださいと返信を。とほほ、、、。

ところで、バンマスから50周年ホールの予約の仕方の問い合わせがあり、お答えしました。他に店長が知っているのは農学部の車のウェッブ予約のしかた、大型プリンターのそれ、などですかね?武蔵野荘の和室の利用はなぜか人事課です。知る人ぞ知る武蔵野荘の和室。

0 件のコメント: