2018年3月25日日曜日

3月25日(日):ドラミと花見など

朝計測、体重90.6㎏、体脂肪率33%、血圧135-86ぐらいでした。血圧結構いいですね?
バンマス車写らないよう撮影
 今日はドラミと公園まで買い物がてら花見へ。
宿舎の桜
 駐車場のアベマキ?クヌギ?も新芽が。すでに新緑の季節ですね。
ドラ父が撮影

この辺からドラミが撮影

今日はいい天気でしたね!

昨日も撮影した枝垂れ桜をドラミが撮影

 以下、桜シリーズということで。


ドラミのスイーツ

ドラ父の黒ラベル




ドラミが最後に撮影 
 ドラミと花見し、人生の1ページをかみしめるドラ父。ブログに記録したし、一生忘れないかと?酔っぱらって忘れてもブロブ見直せば思い出すかと?

夕方になり、ドラミとお母さんはバレエの発表会迫り練習へ。ドラ父は銭湯へ!
日暮れ前にあけぼの湯
 3歳ぐらいの娘さんと男湯入ってるお父さんに出会いましたが、ジミーもドラ娘たち保育園ぐらいまでは一緒に男湯入ってましたね。懐かしいですね、、、。もうできませんけど。
KY前のN業高校
 KYで買い物を。新作のカマンベール入りチータラみつけて反射的に購入。
これ、美味しいですね!ヒットかと
帰宅して留守番し、ドラエにカレーを作り、西郷どん見ました。
タイムラグありますが、2回前ぐらい前の5分で西郷どん?

9時からNHKスペシャル、人体の最終回を見ました。山中教授、ジミーと同い年ですが、偉大なだけでなく親しみやすい方ですね。ノーベル賞ですし。がんと心臓病はもちろん、リウマチも何とかなるといいですね?免疫の理解にも貢献するのでは?トゲアリが特効薬みたいですが?漢方では?<了>

0 件のコメント: