2018年3月6日火曜日

3月6日(火):教授会があり、お土産いただきました

朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率34%だったかと。血圧測り忘れました。
天気回復
 今日は天気回復し、温かいんだか寒の戻りなのか?微妙な天気。
早咲きの桜が満開
 河津桜と同じ品種?満開ですね。
枝垂れ梅も満開
 図書館と4号館の間の枝垂れ梅も満開かと?梅でお花見できますね。場所的に恥ずかしいですが。

さて、今日は教授会がありました。今回もカオスが大活躍してくれました。かつてはブルーベリー親方対カオス、昨年からムーディー対カオス。今度カラオケ対決させてみたいですね?点数が出るやつで?

教授会終了後、ガックに文献を返却。その後CEOからお声がかかり、西表?八重山?のお土産をいただきました。ありがとうございます!
ドラ娘たちが喜ぶかと
 帰宅したらドラ娘たちに渡そうかと。CEO?誰?バンドのメンバー?と言われそうですが。
原稿書き用BGM1
 ガックからU2の1と2聴いたことあった?と聴かれ、3からしか聞いてなかったと答えました、教授会後。1の柔和Boyが3の目力Boyに成長したんですね?
こちらが2
帰宅して紅芋パイ
 ドラ娘たちと開封の儀を。
 ドラ娘たち喜んでました。有難うCEO!ドラ父の株が上がりました。たぶん。
ビのつまみにも合う紅芋パイ
さて、明日は朝から会議が。そしてハリエンジュ実験の続きが。そろそろ温泉に入りたいですね、週の中日は温泉かと?高濃度炭酸泉かと?<了?>

追伸:最近、Huluで3月のライオンにはまってしまいました。
ドラミはももちゃんにはまっていて。PCから離れないのでお母さんに怒られるドラ父。

0 件のコメント: