2018年3月23日金曜日

3月23日(金):怒涛のシラバス入力など

朝風呂後計測、体重91.8㎏、体脂肪率31%、その前に血圧は156-110ぐらいでした。ビーストモード入ったはずはないんですが、なんで体重増えたんでしょうね?ドラミによると帰宅して牛乳がぶ飲みしてたそうですが。
天気回復しました
 昨晩は飲み過ぎたようで、、、。頭が痛いです。
生協食堂でちゃんぽんうどん
 最近節約で?自宅でお昼食べること多かったですが、今日は生協食堂で。
ゆうちょATM完全に撤去されてました
 昼食後に残高照会、へそくりチェックする楽しみが奪われたのかと、、、。利用者少ないらしく、撤去されました。8号館から一番近いゆうちょATMは刑務所前ですね。
今日は昼でも血圧高めですね
 血圧下げるにはどうしたらいいのか?飲まなきゃいいのか?
昨年の同じ日の標語書き写す日々
 今日はひたすらシラバス入力を。獣医の新専攻はじまるのでその分もあるので結構大変でした。締め切り昨日だったらしく、催促メールが届きましたが、皆さん一斉にシラバス入力してるのか?サーバーが不安定、混みあってる雰囲気。途中で接続切れたりして手こずりました。
中庭の池横のコブシが満開
 コブシで花見できそうなぐらい満開です。ベンチあるし。
第1講義棟横の丸池にはカモが

金魚の群れが
 カモは金魚食べないのですかね?鵜とは違う?
シラバス入力時のBGM
ドラミがクレープ?作ってくれました(写真撮影OKとのこと!)
 帰宅したら、家庭科部のドラミが各種クレープ作ってくれました。今日の晩御飯はこれですまそうかと。
2日酔いの頭痛特効薬はバドワイザー

ドラミのクレープ第2弾

第3弾
ドラミと魔法使いの嫁、最終回先行放送観ましたが、内容についてはネタバレさせないよう、ドローンからLINEで要請が。5月から漫画の方は新章突入だそうですが。銀魂みたく休んで原作進んではアニメ再開で続いて欲しいですね!実写版作るときはチセ役は有村架純ですかね?髪を赤く染め、碧眼コンタクトつけて。エリアス役はガタイのいい男優さんで。CGでいいのかもしれませんが?

さて、明日は気温あがるのか?そろそろ花見可能になるのか?都心は5分咲きだそうですが、この辺はまだまだですかね?<了>

追伸:無頼庵姪からLINEでアリンコという東京駅のお菓子屋さん見つけたと連絡が。
今度寄ってみますかね?何口ですかね?
姪から昨晩は食べ過ぎと説教されました。数値が物語ってますが、、、とほほ。

0 件のコメント: