2018年3月22日木曜日

3月22日(木):Vn学科主催、退職教員送別会が

朝風呂後計測、89.8㎏、体脂肪率33%だったかと。体重と反比例する体脂肪率。血圧は157-110だったかと。
馬場は水溜まってますね
 昨日同様、バンマス車を視界にとらえました。
ホケカンで撮影
 昼間は正常血圧なヒフミン。キングカズマからもこれからはジミーではなくひふみんにしたらと言われました。ロック・バー・ひふみん、エリックから、「よー、ジミー」ではなく、「よー、ひふみん」。ガックからの学内便も、「ガック→ひふみん」へ?
念を入れ忘れた気がするひふみん
 もろもろ雑用をかたずけるひふみん。年度末はザッツ・雑用テイメントですね。つくばの知の巨人は定年退職されるみたいですが、ブログはどうなるのか?
ベイマックスがPCをメンテしてくれてました
 ベイマックスの才能、能力、ぜひ、NASAか科捜研あたりで採用していただければと。
さて、夕方になり、ヘビースモーキーS先生の定年退職送別会へ。裏道走っていて、イケメンでイクイクメンO先生と一緒になり、カーナビ的には「近くになりましたので案内を終了します」的に終了され、迷った挙句なんとか到着しました。交差点で見かけたマッチの後つければよかったんでしょうが?
ぐるなびの地図の通りたどると迷う鮮や一夜
 むしろ縄文の湯を目指したほうが迷わないかも?汗かきました。いい運動になったかと?
オリジナル料理?

体に良さそうなサラダ

おとうし的なもの(ウィン10の変換駄目ですね、おとうし、変換できないんですか?)
 ブログ更新中、いまさらながらウィンドウズに占領された日本語変換を嘆くひふみん。
お刺身、先日のリベンジで結構食べれました!
 お刺身美味しかったです。料理はみな美味しかったので、まこちゃん=テニスプレイヤーHならリッティ?で高評価入れてくれるかも?
白身魚のフライ?も美味しかったです

ひふみんのとり皿

肉が
 ひふみんが赤ワイン頼んだ直後、肉が出てきてメトトレキサート学科長から「予測してたんですか?」と聞かれるヒフミン。勘かと?斉木楠雄かと?

赤ワイン、ボリューミーですね
 飲み放題メニューらしいんですが。客によりもうけの変動大きいでしょうね?NK大は警戒されるかも?
これ以後、雰囲気写真

雰囲気ですからね?雰囲気
 今回のアップロード画像、画質落としてるはずなんですが、いつもより鮮明な気が?気のせい?
以下、雰囲気です。あくまで雰囲気。

佐賀のがばい先生も立ち上がってますね

茶碗蒸しがひふみん卓に集まってきました

〆なんでしょうね?

退職されるヘビースモーキーS教授のご挨拶

熱く語るヘビースモーキーS教授

合間にデザートが届いたので撮影

花束贈呈!

記念品も

〆の挨拶はWG
 さて、当然のごとく二次会へ。メトトレキサート学科長の行きつけのお店?
なんて読むのか?

幻想的な階段のオブジェ

芸術的な階段の壁画

雰囲気写真

以下、雰囲気写真

日本人には漬物というピクルスが

真面目な話をしたような?

たぶん、真面目な話をした気がしますね?

ときどきひふみん自撮り
 iPhoneの自撮りモードですが、ズームが効きすぎていて、ひふみんてきにはだいぶ引き気味の設定にして欲しいんですが?自撮り棒でも最低1.5mぐらい離さないとちょうどよい大きさで撮れないのではないかと?ジョブズ亡き今、hatayuにお願いすれば改善されるのか?
記念すべきヘビースモーカーS教授の手
 S教授、手練れのてたれかと。
お酒のおつまみですね

イカは間違いなイカと

エイひれもえいかと

コブシを利かすS教授


日本酒を頼みまくる(ひふみんのリクエストで?)N先生
 N先生、そういえばひふみんと同じ奥茨城方面の出身でした。イケメン植生学者、Y先生もですが。
ときどき自撮り

最後は卵料理ですね!

マイタケのてんぷら?

かなり盛り上がった様子

みなさんVn学科の将来について真面目に考えてる?

どうでもいい自撮り

最後のメニュー、何だったんでしょう?
 盛り上がって解散し、ヘビースモーキーS教授と握手し、解散しました!次は27日の謝恩会でしょうか?
解散するときの雰囲気
 解散し、帰宅したら、先日のMJ先生卒寿のお祝い返しの品がMJ先生から。
16GBのフラッシュメモリーとは
16GBのフラッシュメモリー、お祝い返しにいただきましたが、実用的ですね!ありんこの家とかDeviban!の動画も余裕で保存できるのかと?

さて、明日は蟻39号の編集作業、シラバスの入力他しなくてはいけないのでは?とりあえあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

横浜の魔女の娘 さんのコメント...

私が送ったアリンコの写真がありませんね。
そして、これは食べすぎですね。
脂肪を加速させますよ!母が怒っていることでしょう。
そして、シャレが多いですね。
ヘタなシャレはやめなシャレ。

myrmamblys さんのコメント...

ありんこの写真、23日に載せます。うっかりしてました。その他承知いたしました。とほほ、、、。