2018年3月29日木曜日

3月29日(木):ホルンも旅立ち。会議でD様に遭遇など。

朝風呂後計測、91.0㎏、体脂肪率27%、血圧135-90ぐらいだったかと?流石に体重増えてましたね?増やしてましたね?
夏みたいな陽気
 ドローンからLINEが届き、ホルンが行ってしまうとのこと。朝風呂切り上げ、研究室へ。市役所に用事があるそうで、アブ号を貸しました。
今日は初夏の陽気で駐車場のクロヤマアリも盛んに活動してました。
昼は生協食堂で春の鳥塩ラーメン
 食堂で口蹄疫S元委員長と一緒になりました。昨日アンジーが来た話を。アンジーをアンちゃんと呼ぶS先生。アンジーと名コンビだったSくん@元歌研の師匠でもありました。
つい撮影してしまう今日の標語
 午後、共通教育の委員会が。N学部の本館会議室と思いこんでいて、テナーサックスF先生と一緒に彷徨ってしまいました。川向こうの本部棟でした。
D様に奢ってもらったDr.ペッパー
 全学の会議だったので、D様と遭遇しました。会議終了後、カフェ・ジミーで一服。その前にホルンとお別れを。D様から「ブログでは誰?」と聞かれ、「ホルンです」と答えるジミー。ジミーや研究室の近況はありんこ日誌で分かりますので、時おりコメントいただければ。
ドローンから引き継いだいろんな由来の女王を混ぜたコロニー
 クロナガアリのいろんな由来の創設女王を混合したコロニーをドローンから受け継ぎました。「まるでカルタフィルスですね」と同じくマホヨメにはまったドローンに。
昨日の追いコンでは、シェフから某大学の某学部長室にあるニホンオオカミのはく製、足が失われており、代わりにイヌのはく製の足を繋いでる話を聞いて、同じこと言った気が?ドローンしか分かってくれませんでしたが。
某公園の夜桜ライトアップ
 ムードルに講義スライド移行し、マツコリラックマに戸締り任せ、帰宅しましたが、公園の夜桜が気になり、寄ってみたらライトアップされてました。ラオスあたりにいるガックに捧げる夜桜写真を。
夜桜の下で家族連れが花見してました

デスクトップ画像に使えそうな写真を撮ろうかと?

デスクトップ画像にはこれがいいかと?
 KYで頭痛薬のバドを買い、一缶分花見をするジミーとひふみん。カルタフィルスとヨセフをイメージしてます。このネタもドローン=スレイベガにしか伝わらないかと?
ちゃんと帰宅してドラ娘たちと家族の団欒を。具体的には斉木楠雄の録画を見ただけですが?
最近ドローンみたくアニオタになったジミー?
ドラミが撮影した謝恩会のお花
最近ドラミがドラ父のiPhoneで写真撮りたがるんですが、芸術家目指しているのかと?

さて、昨日の疲れが、、、今日は早めにお風呂入って寝ようかと。<了?>

0 件のコメント: