2018年3月26日月曜日

3月26日(月):家族の用事が目白押しなど

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率27%、血圧135-87でした。血圧は最近調子いい気が?晩にご飯抜いてるはずなんですが、なんで体重減らないのか分かりませんね?
今日もいい天気
 今日はドラエの吹奏楽部の演奏会、夕方には明日本番のドラミのバレエ発表会の練習が。お母さんと分担してサポートを。
メッツコーラ、強炭酸で胃がきついですね、、、。
 夕方、ドラミをバレエの練習に元・岳父車で送りました。
あちこちで桜が満開ですね
 ドラミが練習中、ドラ父は晩御飯と銭湯へ。
山田うどんへ
 ラーメン屋閉まっていて、山田うどん。
ごぼうが美味しかったです
 まだ時間に余裕があるので、いつもの銭湯へ。埼玉県価格で430円でした。
松の湯
 刺青のおじさんと仲良く湯船につかるジミー。
風呂上がりにノンアル
播磨灘も推薦してるアサヒのドライ・ゼロ。これがNo.1かと。

なんだかんだ練習は2時間半。のんびり待ちました。ドラミには大好きなモス・バーガーをドライブ・スルーで。
帰宅したらなぜか上記の映画が録画中でした。録画予約したはずないんですが?ついついドラミと観てしまいました。

さて、明日はドラミが本番で朝送らないと。夕方は卒業式後の謝恩会ですが、ビ飲まずに謝恩会終了後某ホールまで迎えに行かないと。毎年3月末はこの手の行事が多いジミー家ですね?<了>

0 件のコメント: