2018年3月21日水曜日

3月21日(水;春分の日):雪が降り、自宅でオタクだったかと

朝風呂後計測、90.8㎏、体脂肪率28%でした。体脂肪率の測定誤差大きいですよね?太って内またがくっつくと低めに。血圧は170-110ぐらいだったかと?
朝から雪でした
今日は温泉(季乃彩)からLINEで連絡あったし、へそくり入ったし、行こうかと思ったのですが、ドラ娘たちの送り迎えもあり、大人しく家族サービスを。ドラミと録画番組見たり。
ドラミ推薦のアニメですが、面白いですね。アニオタのドローンも見てるんでしょうか?見てたら趣味が合いますね?
科捜研の女やっていたのでついみてしまいました。昨日ジミーがハリエンジュ遺伝子型判定していたのと同じような解析してました。ありんこの家には科捜研の男がいますが。トラックごとにミキシングしてくれますが。
TVではカーリング女子の祝福パレードが。あれから1ヵ月も経ったんですね?
ドラミと海月姫の最終回の録画観たり。オタクな一日でした。
スニッファーも見てしまいました。面白かったです。ほんと引きこもりな一日でした。

さて、明日は夕方、学科主催のヘビースモーカーS教授の送別会が。温泉行かず、へそくり温存して良かったですね?<了?>

0 件のコメント: