2018年3月4日日曜日

3月4日(日):恒例のD501飲み会、MJ先生の卒寿お祝い

朝風呂後計測、体重88.6㎏、体脂肪率34%でした。血圧は145-100ぐらいだったかと?
馬術部は朝から競技会
 昨年のD501飲み会は3月5日でしたが、その日も競技会やってたみたいです。
昨年も同じ店でした
 45分前に行ったんですが、飛行機で来たTさんと裏幹事のYさんはすでに到着してました。以下、雰囲気写真中心に。



大皿

ぞくぞく集結
 遠くから来る方、御年の方ほど早く来られる法則。
MJ先生に花束贈呈
 卒寿、90歳のMJ先生、ほんとお元気です。次は白寿。










一人ずつ近況報告を
 IK先生は荻野目ちゃんや深キョンとの収録キャンセルしてこの会に来てくれたそうで。


美味しかったです。鯛めし?


あっという間に3時間

 また来年で解散しましたが、いつものメンバーで2次会へと。
近くのビアホールへ
 去年は沖縄料理だったみたいですが、今年はビアホール。






 顔写らないように注意してたんですが、この辺からでちゃってますね。去年はガラケーだったのでぼやけてよかったんですが。

 でも、カオナシだと今一つ写真がもりあがらないし。
 2次会も解散し、大人しく帰りました。が?
小腹が空いて


 替え玉いくつ食べたのか?
替え玉1

替え玉2

替え玉3

替え玉4

替え玉4で終わったみたいです
ドラ娘たちにお土産を買って来たそう(ドラ父は食べていないはず)
 写真撮っておいたおかげで何杯食べたか分かりました。

ドラ父はブログ更新しようとして力尽きて服着たまま寝ていたそうで。バレエの練習から帰ってきたお母さんとドラミに起こされ、着替えて大人しく寝たそうで。翌日更新となりました。毎年恒例のD501飲み会。毎年同じパターンみたいですね?<了>

0 件のコメント: