2018年3月24日土曜日

3月24日(土):花見の下見?など?

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率35%、血圧165-110だったかと。まあ普通かと?
土曜日は安心して駐車場撮影OK(バンマス車ないし)
 昼食後、散歩がてら、桜の開花状況調査、及び買い物へ。
馬場にはまだ水溜りが
 公園や通りの桜の開花状況が気になるジミー(ひふみん)。
3から5分咲きか?

公園ではチラホラ花見客が

枝垂れ桜が

面白そうな演劇が
 老夫婦が当日券買いそうになってました。ジミー家も10年後には退職して娘たち独立して同じように?そのころには奥茨城村に引っ越して民宿スタジオ設立してる予定ですが?それまで健康に気をつけないと。
桜祭りまでに桜散らないか心配です

縁起のいい某ファミマ
 なんとなく先日教授会主催退職教員送別会前に残高照会してへそくりはいっていて引き落としたコンビニで同じことしたら、またもや入ってました!今年度最後のへそくり。強気になるジミー。
お母さんから次はサカゼンと言われてますが
 スーツ新調するときはサカゼンと言われてますが。回避できればいいですが?

駅ビルの本屋さんでマホヨメの新刊第9巻買いました。宣伝に弱いジミー。ドラ父が資金提供してドラミに買ってもらおうとしたんですが(恥ずかしいので)、ピアノの練習があると拒否され、ドラ父が、娘に頼まれたんですよねー感装い?勇気出して?買いました。2列で平積みされてました。
アニメとは微妙に違いますね
 原作はアニメで端折られてる説明がある一方、細部でセリフやディテールが違いますね?原作コミックス全巻揃えてHuluで検証しないと?

ドラミとお母さんはピアノと発表会来週に迫ったバレエの練習に行き、ドラ父は銭湯へ。
ジミーのオアシス、あけぼの湯
 刺青のガタイのいい外人さんがいましたが、留学生ではないですよね?
銭湯アプリ、QRコードでインストール
ついつい東京銭湯アプリをインストールするジミー。何か特典あるのか?スタンプ・ラリーもあるようで?

帰宅して晩御飯つくって(レンチンですが。撮影忘れて残念)晩酌しつつドラエ待ち。部活で遅れると電話あり、ドラミたちの方が早く帰ってきました。あまり家族ネタ書くとお母さんに怒られるのでこの辺で。実は家族ネタがほっこりして一番需要あるようなんですが?

明日は運動しようかと?久々走りますかね?走るとビが美味しくなり飲んでしまいそうですが?<了?>

0 件のコメント: