2018年3月5日月曜日

3月5日(月):学科会議、今年もヒキガエルが蛙合戦

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率31%でした。思ったより増えてませんでした。血圧は147-99ぐらいだったかと?
天気崩れてきました
 昨日は相当酔っぱらって帰ったみたいで。ドラエによると、駅でお兄さんが売ってたチーズケーキをお土産に買う時、「(私みたいに)酔っ払いで家族に後ろめたそうなおじさん見つけると売れますよ!」と励ました?らしいです。
ガックからまたもや文献が
 いつもありがとうございます。どんだけCDお持ちなのか?
ここ最近の標語
 昨日は「出会いを大切に」だったんですね。合ってたかと。ド・S先生から届いた原稿の直しをチェックし、夕方は学科会議。
小雨の中、クロヤマアリが土を運び出してました
 今年もクロヤマアリ活動を始めたようです。春ですね。

学科会議は長引かず終わりました。メトトレキサート学科長、2年連続学科長ご苦労様でした。最後に今年度で退官されるヘビースモーカーS先生からスピーチが。前前組合委員長。
1講横の池にヒキガエルが
 コッ、コッという鳴き声がするので、池を見たらヒキガエルが。蛙合戦してました。
光量不足で良く見えませんが
ファービー師から博士論文の製本したのをいただきました。ドローンからもそのうち?

さて、明日は教授会が。すんなり終わるのか?<了>

0 件のコメント: