2018年3月28日水曜日

3月28日(水):研究室の追いコンにアンジー、金次郎、シェフ登場!

朝計測、体重90.2㎏、体脂肪率32%、血圧159-112だったかと?
今日もいい天気
 今日はいつもと違って画質落とさずアップロードされたみたいで?めんどくさいからそのままで。
健康こそ財産、肝に銘じなくては
 今日は研究室の追いコン。トキ、アテナ、ジャック・スワロウと買い出しへ。ドローンは小指の腱が切れたそうで。
ハラル商品が揃ってる業務用スーパー

ハラル鶏肉

買い出し雰囲気写真

お菓子もハラル
 イブさんのため、ハラル食品を。基本健康的なので、ジミー的にもいいのかと。
コープで買い物写真
 トキ、アテナ、ジャックのおかげで順調に買い物を。
今月の標語
 確かに、そう思います。大学全体の標語にしたらと?
昼は買い出してラーメン
 トキたちがラーメン作ってくれました。その昔、O先生の退職パーティーでシェフ&ゴルファー対ジミーで博多ラーメン(ゴルファーたちの故郷の)VS喜多方ラーメン(O先生の故郷の)したの思い出しました。
メイキング画像
 ところで、今日は今年最後の粗大ごみの日。カズマを手伝いました。
リヤカーを引くカズマ

春のうららの

遠くからドローンが
 巣板も捨てたいらしく、ドローン登場。
桃の花が綺麗

池の金魚
 午後になり、シカの御曹司が差し入れを。富山のお酒。絶品でした!
後で写真が

メイキング画像
 さて、OGのアンジー登場。いろいろお土産をいただきました!
プレミアムうまか棒とか

メイキング画像
 主賓のジャックがかなり調理を担当してくれたようで。シェフが就職してから一手にシェフ業を引き受けてくれてるジャック。

カズマのリクエストのから揚げ

これらもハラル

ハラルじゃない飲み物も

これは非ハラルでした

アンジーの差し入れのスパークリング・ワイン

ドローンのリクエストのマーボー・ヤンボー豆腐

定番のつまみ枝豆

ハラル・サラダ

奥茨城村のカブ

外は春

雰囲気写真

シカの御曹司のプレゼント
 超純米大吟醸、滅茶苦茶美味しかったです!
所狭しとご馳走が

ファービーも嬉しそう
この辺で金次郎&シェフが登場!
イブさんとシェフ、アンジーと金次郎

ひふみん

金次郎のお土産

シェフからもお土産が

シェフの差し入れ、ハラル・シュークリーム

お祝いの品をプレゼント
アテナが用意してくれたプレゼントを贈呈!
ジャックへプレゼント

鳥のネクタイピン

ドローンには蜂のネクタイピン

ファービーにはイヌのネクタイ

ホルンにはこれ
 さて、いろいろもりあがり、シェフからは神が賞いただいたお祝いを企画する件でサジェスチョンが。神、おめでとうございます!企画しなくては。
金次郎、シェフ、ジミーでいまや
 と言いつつ、若者たちに断って、over 30で近所の居酒屋へ。マスターに会いたくて。
2次会ですかね?

お刺身

煮つけ
 金次郎、シェフと解散して研究室に戻ったら、ドローンとホルンがデータ整理してました。流れですき家へ。どういう流れ?
カズマも呼び出すホルン

まあ、こんな感じになりますね

ラスト乾杯!

ドローン・セレクト

ジミーの(ドローンのが混じってるので注意)

流石ホルン

ヘルシー・カズマ
最後に記念撮影(削除依頼来たら削除?)
最後の晩餐?明日からはカズマ、ホルンとはしばらく会えないかもしれませんね。ドローンはいそうですが。

さて、明日は会議がありますが。車検はお母さんにお願いしたのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: