2018年3月19日月曜日

3月19日(月):教授会主催、退職教員送別会など

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率24%だったかと。体脂肪率はまあまあでは?
バンマス車ないということは今日のパーティ―で飲む気?
 春を感じる写真を。
背丈の低いハナダイコンが
 背丈関係なく、咲くことが重要かと?
昼は生協食堂でちゃんぽんうどん
 ちゃんぽんうどん、何気に完成度高いですね?生協食堂の人気メニューになればと。

眠いので、続きは明日?写真でお楽しみいただければ?大したことやってませんが。想像の世界ということで。
ガックからまたもや文献が。どんだけCD持ってるのか?
アテナに貸してたエフェクターが戻ってきました
歌研追い出しライブ?で使われたエフェクター群。レスポール・スタンダード・ジミーペイジ・モデルもお貸ししましたが、「レスポール、いいですね♡」とアテナよりお褒めのお言葉が。ジミーが褒められたわけではないですがコレクションが褒められたかと。
一つをやりぬいたかと?何を?ブログを?
クロ先生にドローンと施設を利用した報告書(真面目な文書)を送信し、送別会へ。
もうすぐ桜祭りの歩道
途中のコンビニのATMでへそくり確認したら、な、なんと入ってました!悪運の強いジミー。途中の信号でバンマスたちに会いました。皆さん使う裏道。
毎年ここ
ドラエが中学生の時、社会人体験?したホテル。
始まる前

始まる前に下見を
そういえばケーキ類いっさい食べずに終わりました。ブログ更新中に気づきましたが。
豪華なお花
終了後、みなさん貰って帰るお花。貰い忘れたこと気付きました。
豪華料理が

麺コーナー
うどんは食べれたかと。
飲み物コーナー
飲み物コーナーに一番通ったかと。
お寿司コーナー
おすしも食べれたけど時間が足りなかったかと。
ご退官の先生方3人
司会は釣り師SとニヒルTでした。ムーディー学府長の祝辞で始まりました。
これ、美味しかった記憶が
みな美味しかったんですが、時間が、、、。半日ぐらいかけて送別会やって欲しいですね。送別会前の教授会なくなったし、午後3時から初めて。来年はそのようにホテルに交渉していただけないかと。そうすれば食べ物もったいない感が激減するかと?
貰ったシャンペン
飲み物も良かったですね、ビールは全てプレモルだし。
ご挨拶されるT先生
絶妙なピンボケ感で撮影。分かる人にはわかる程度に。アップロード時に画質落としてます。
バンド・マンのテーブル
たまたまかバンド・メンバーが揃ったテーブル。makimakiから「今日何か演奏するの?」と聞かれました。バンマス、クロ先生、リッチー、ジミーが揃っただけで。マッドは後から来ました。
それとなく自撮り
顎のあたり、ひふみん化が進むジミー。痩せないと。
KY先生のご挨拶

ヘビー・スモーカーS先生のご挨拶
退職される先生方のご挨拶後、しばしご歓談。食べないと。
デザート類、いっさい食べなかったこと気付き愕然とするジミー
翌朝ブログ更新してますが、愕然としますね、食べてない食べ物の写真見ると。
これは食べたかと?

ゴリさんがスパ取ってました
スパも食べ忘れたかと。それで帰りにスパ買ったのかと?
ピラフも食べてないかと
めぼしいもの食べてないことに気づき愕然、呆然ですね。やはり時間増やしてくれないと。
これも食べ忘れたかと

肉は食べてますね

この辺も食べ忘れてますね

お刺身も食べ忘れましたね
2時間のうち食べれる時間は1時間半?やはり来年は午後3時から始めてほしいかと。
食べ逃したものばかり

こういうのは食べてますね

逃がしました、、、

こういうのは食べてますね

こういうのも
食べ物写真ばかりになりましたが、この間、キースやカオスに遭遇し、カオスの許可降りてキースに先日のURLお送りすることに。組合主催の退職者送別会でカオスがhatayuの伴奏で歌ったヘルタースケルター。
雰囲気写真

雰囲気

贈る祝辞のコーナー
T先生にはM先生から祝辞が。
エリック
KY先生にはエリックから学生の頃フラれた話が。
メトトレキサート学科長
ヘビースモーカーS先生にはメトトレキサート先生から祝辞が。
お三人そろい踏み

花束贈呈

最後はキース評議員が締めてくれました


花道つくりました
お送りした後、できる限り消費するジミー。
うどんを
〆は炭水化物ですね。
閑散としてきました
マッド、リッチーと2次会へ
帰りにコンビニで
マッド、リッチーと二次会でジャズの店に。2年前、NK大の岩城滉一の退職パーティーで演奏したあと、バンマス、クロ先生、マッドと行った店。ホテルのすぐ隣でした。心地よいジャズを聴きながら水割り飲んでいろいろお話して解散しました。帰りのコンビニでスパの大盛り買ってしまいましたが。とほほ、、、。<了?>

追伸:石垣島に調査に行ってるウッシーからLINEで写真が。

セマルハコガメ、でかいですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: