2018年3月20日火曜日

3月20日(火):頭痛に耐え、ハリエンジュ遺伝子型判定など

朝ブログ後計測、体重90.4㎏、体脂肪率28%でした。意外とあれでした。血圧測り忘れましたね?
雨が
 昨晩は飲み過ぎたようで、、、。特に2次会のジャズ・バーでIWハーパーの水割り飲み過ぎたようで?頭痛が、、、。
行動に責任持たないと
 今日はえんえんハリエンジュ・マイクロサテライトの遺伝子型判定を。業者さんから伝票が届いたのでハリエンジュ先生にお渡ししました。
アブさんが好きだった系の飲み物

作業用BGMに馬鹿ロック
 ガックがくれた馬鹿ロックCD、効果的な使用法、使用上の注意を守って聴きながらピーク判定作業を。
モニターの雰囲気写真
馬鹿ロック後はU2を

U2いいですね

作業がはかどります
 ところで、最近ホルンを見ないと思ったら、バイクで旅に出たそうで。今頃どのあたりなのか?

遺伝子型判定終了してエクセルにまとめてハリエンジュ先生に送信。夕方になるほど頭痛が、、、。帰宅してKYへ。
二日酔いの頭痛の特効薬
バドワイザー、味が薄くて二日酔いの頭痛治すのに最適なんですが。痛みが溶けるように消えていきますね?ところで2018FIFAワールドカップの公式ビールに選ばれてるそうで?デザインが変わってました。

さて、明日は冬に逆戻りだそうですが?そういう時は温泉ですかね?<了?>

0 件のコメント: