2018年3月3日土曜日

3月3日(土;ひな祭り):市の図書館でアリの講演など

朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率31%でした。じわじわ減ってきたかと?血圧測り忘れましたが、推定150-100かと?
ドラエがくれた入浴剤
 朝風呂はひな祭りらしく桜の香りに。本来は桃でしたっけ?桃の節句。
馬場の水もほぼほぼ退きました
 今日は午後、市の図書館でアリの講演を頼まれてました。お昼ごはんしてから図書館へ。
駅前のラーメン屋
 なんだかんだこのラーメン屋さんの味が気に入っているジミー。
一番普通のラーメン
 太麺か細麺か聞かれますが、ここでは細麺しか頼んだことないジミー。
市の図書館へ
後で分かったんですが、ドラエもこの時間帯図書館にいたそうで。勉強してたそうで。

講演の参加者の平均年齢、明らかに還暦を過ぎていましたが、いい質問がたくさんでて盛り上がったかと?帰りにKYで買い物し、帰宅したらドラミがメレンゲの録画みてました。
嵐のMJではなくオダムの弟子のMJ

さて、明日は昼の三時から大学院時代の恩師、オダムよりオダム的と称されるMJ先生の卒寿(90歳)のお祝い会が。枯れ木屋Y先生とジミーが幹事ですが。無事帰らないと。二次会の方が怖いかもです?TVによく出るIK先生も来ますが。<了>

0 件のコメント: