2018年3月7日水曜日

3月7日(水):メトトレキサート飲んで朝から会議、そしてハリエンジュPCR、晩に湯楽の里など

朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率35%でした。体重以上に変動する体脂肪率。測定誤差なんでしょうね?
また寒くなりました
 三寒四温、温かくなったり寒くなったりを繰り返しつつ、春になるんでしょうね?今日は朝からキース主催の会議が。ゴルファーやゴリさんほか参加しますが。
図書館裏の白梅も8分咲き
 ここで花見したらきれいだし香りもいいんでしょうが、すぐ隣に喫煙スポットあるので目立ちますね?気にせず花見したらタバコ吸いも参加してくれ盛り上がるのかも?バンマスは電気式(になってましたっけ?)だから関係ないかも?

会議後、ハリエンジュ・バイトSさんが来てマルチプレクス・PCRを。Sさん、手芸好きなだけに?手技が正確かつ思いっきりが良くて実験向きですね。来年度はジミーの実験で雇おうかと?
遅めの昼食は生協食堂でちゃんぽんうどん
 生協ではクール宅配便は2時半に集荷だそうで、PCR反応間に合わないので夕方ジミーがヤマトの集荷センターに持って行くことに。近くに湯楽の里があるので温泉入ることに?
ナナホシテントウが越冬明け
 春ですね。3月のライオンでも子供の頃の桐山君とテントウムシのシーンがありましたが。あれは夏のシーンだと思いますが。
またもやガックから文献が。勉強せよとのご宣託か?
U2大好きなガックとジミーかと?
 Rattle and Humはジミーもカセット?にいれ車で聞いてたかと。1曲目がヘルタースケルターで強烈な印象でした。そういえば今日、カオスに生協食堂でお会いし、「バンマスに見たよ、と言われたんだけど(YouTubeに)上がってませんよね?」と聞かれ、「ついブログに貼ってしまいましたけどすぐ削除したので大丈夫ですよ(◎_◎;)」とお答えしました。とほほ、、、。
YouTubeって便利ですね。旧TATⅠ生物学も限定公開して再履修者にMoodleで提供してましたが。E-girlsじゃなくてE-learningで。
ハリエンジュ・マイクロサテライトPCR終了

冷凍品で送るため梱包するジミー
 某業者に送るため、夜7時までやってる集配所まで岳父車(E-Hiblid)で運びました。
親切なクロネコ
 そのまま近くの湯楽の里へ。疲れを取りに。リュウマチ治療かね?
ポイント相当溜まったはず?
 いつもの高濃度炭酸泉、温泉の上の湯下の湯、ゲルマニュウム泉、リウマチ禁忌の遠赤外線サウナとリウマチ治療推奨の蒸し風呂塩サウナを堪能させていただきました。プラマイ・ゼロ?お風呂前体重88.7㎏、お風呂後は87.6㎏でした。ほとんど水分移動による増減。
ギリKY閉店に間に合いました
 先週の季乃彩の時同様、ギリ、KY9時閉店に間に合わせるジミー。
温泉金欠でこんなのを
 ゼロ発泡酒、もはやビールではなく(当たり前?)別の飲料ですね。不思議な味がしました。
8%だと結構来ますね?
結局、濃ければいいのか?ジミーは?なんだかんだ頂をいただいて満足しました。

ところでドラミがドラ父同様3月のライオンにはまっているわけですが、ドラミ一番人気は?
もちろんももちゃんですが、2番人気は?
宗谷名人だそうで。そして3番人気は?神宮司会長だそうで。YouTubeで検索しても出てきませんが。4位が川本家で買われているネコたちだそうで。
上記はニャー将棋なので直接関係ないですが。主人公の桐山くんは第8位あたりだそうで。まるで銀魂の新八ですね?

さて、明日は昼休みに組合の非常勤職員就業規則勉強会が。講師はニヒルTですが。なにものなのかニヒルT。NK大職員組合の宗谷名人とよぼうかと?<了>

0 件のコメント: