2012年7月5日木曜日

国立「籠太(かごた)」ランチビュッフェ60分食べ放題(980円)

ランチ食べ放題で検索して、国立「籠太(かごた)」へ行ってきました。タンクS、K山、ポニョD、ベストメンバーに近い布陣です。あとスミノフHくんあたりがいれば。

なくなるとすぐ追加してくれます

デザート各種

店内の雰囲気

そば、うどん、らーめん、3種選べます
  
レッド、イエロー、グリーン、普通のカレー

その他いろいろ

サラダバー?

Jimmyセレクション1

Jimmyセレクション2

Jimmyセレクション3
とっても充実していました。50種あるそうです。これで980円。60分あれば十分です。90分コースもありますが(1380円)。60分コースは小学生600円/3歳~小学生未満200円だそうです!うちの子連れてきたくなりました。偏食ですが、もとはとると思います。


タンク氏もK山さん、ポニョくんも満足そうです。


近くに変な店がありました。


気軽に入れませんでした、、、怖くて、、、

水晶玉?

通りから見ると
 不思議な店もあるものですね、国立は奥が深そうですね。多摩蘭坂もあるし。籠太(かごた)、また来ることになると思います。

0 件のコメント: