2012年7月15日日曜日

7月15日(日):ピアノの発表会

川越から復帰しましたが、本川越駅探してさまよいました。わかりにくいですね、昔の城下町?昨日の結婚式2次会でブーケ(とはいわない?生け花?)もらってきました。もったいない症のせいもあり、つい。娘たちが喜ぶかと。

卓上用なので横に広いです。


♨【草津の湯】帰宅してすぐ、朝風呂です。乳白色の湯、「ひのき林に漂う香り」。体重80.8kg、体脂肪率25%です、ね。

●【ピアノ発表会】2年に1度のイベントです。娘たちは午前中からリハーサルでした。

生涯学習センターで午後3時開場、3時半開演。
玄関横のオブジェ

三時半から娘たちのピアノ発表会、私の方がドキドキしてきました。姉妹で連弾もあります。南の島のハメハメハ大王です。



午後3時半から始まり、3部構成。皆さん上手です。熱演です。先生厳しいから?

ソロで娘小2はギロックの女王様のメヌエット、アルゼンチン、カバレフスキーの小さい歌を、娘小5はチャイコフスキーの朝の祈り、ランゲの花の歌、連弾でお友達と中田喜直の汽車は走るよも演奏しました。大きなミスもなく無事終了し、ホッとしました。(この辺、最近登録したTwitterでの投稿を再利用。待機時間ひまで携帯からツイートしてました)

以下はユーチューブから。うちの子の演奏録画してないし、奥さんからアップ許可されるわけもなし。







もらった花束にぬいぐるみ等でこって記念撮影。ブログ更新中のノートPCまで写ってしまった(撮影:娘小5)
終わったのが6時半ぐらい。皆どっと疲れつつ帰宅。父は♨第2喜多野湯(お遍路11軒目)、その後ビックAで買い物。そして晩酌、ホッピーセット。とりあえず<了>

0 件のコメント: